ミルボンオルディーブの自然な発色

2018.04.07

ブルー・グレー・ベージュ―と色彩が自然で美しい色合い

1.黄色メラニンの人の外国人ヘアカラーはミルボンならでは 2.日本人合った自然な発色

いや~それにしてもミルボンオルディーブの色彩はキレイでしかもツヤがあるますね。
外資系メーカーは鮮やかさはありますが繊細さや質感がミルボンに比べ劣る。
外資系メーカー髪が太くて赤色メラニンが多い人には均一にしっかり染まりますが、

自然な日本人の黒髪に色の奥深さを主張するオルディーブが一番!
今日はオルディーブの新色と注目のヘアカラーメニューをご紹介します。

1.黄色メラニンの人の外国人ヘアカラーはミルボンならでは

センシャルラインとアイシーパープル(ツヤがでるブルー系)と、アイシーグレー(”うすい”明るいブラウン)
赤メラニンは硬い太毛髪と黄色メラニンのやわらかい髪質と好みの色彩に合わせて選びます。
ツヤがほしい人はアイシーパープルに、やわらかい質感がほしい人はアイス―グレーです。

ヘルシーラインとヘルシーシナモンと、ヘルシーシナモン
”うすい”明るいベージュ”は明るく表現したい人向きです。
日本人なのに外国人のような発色がでてきます。

オルディーブの良さはカラーチャートとお客さまの髪の色が同じように染まり計算しやすい。
ツヤもアップしヘアデザインとで質感も表現できます。

 

2.日本人合った自然な発色 

ミルボンは日本人の毛髪を徹底的に研究していることもあり、
色の発色が計算ができて失敗することが少ないヘアカラー剤です。
低アルカリからデザインカラーのアディクシィまでヘアカラーの種類では一番多い。

世代別でヘアカラーも開発しているので、世代や髪の状態で選ぶことが可能です。
価格もリーズナブルなので使いやすく効果もあります。

 

マンスリークーポン
ネット予約