六本木ヒルズショップめぐり

2018.05.01

都心のど真ん中のオアシス

1. 食事-カフェ-レストラン-ヒルズアカデミー

六本木ヒルズ周辺は外国人も多く、芸能人も歩いているとバッタリなんてことも落ちついていて華やかな場所。
お店を知っていればリーズナブルでおいしい「カレー」屋さんや、
もの凄く高いけどフランス産のチョコレートやスイーツもある。今日はそんなお店をご紹介します。

1.六本木ヒルズ2F「ラ・メゾン・デュ・ショコラ 六本木ヒルズ店」

よく目立つ場所の2階に面しているフランス産のスイーツです。本番だけあって価格もメガトン級です。
スイーツ六本木ヒルズオリジナルが820円です。
カフェクリームが720円でマカロンも12個の箱入りで3000円と一般庶民にはそうそう手がでない価格帯です。

2.六本木ヒルズ1F「RAWLIFE 六本木店」

イタリアのインポートショップをシーズン(主に3月)に大量に入荷します。
ほとんど2か月でソウルドアウトします。
色は鮮やかなインド調で生地もやわかな絹100%の商品を販売しています。

ほとんどの人が2枚-3枚と買っていかれるので在庫がなくなるので、
3月時期にいって買われることをおすすめします。

3.六本木ヒルズ49F「アカデミーヒルズ」

日本では東京タワーやスカイツリーを実を通すことができるゆできる場所で読書や自習ができるオアシスです。

インターネット環境も整っている。カフェも併設しています。中では電話や軽食できるスペースがあるのもうれしい。
毎月1万円で49Fから見下ろしながら自習するのもgood☆☆☆

マンスリークーポン
ネット予約