アリミノメンヘアケア&スタイリング

男性専用の「アリミノメン」

1.シャンプーからインナーケアまでのコース

メンズは女性よりも脂性分泌が多く、代謝も活発なために毛穴に汚れがたまりやすい。
1日中そのまま就寝することで毛穴が詰まってしまったり、新陳代謝に悪い影響を与えます。
クレンジングから摩擦による抜け毛を防止し穏やかな髪へと導きます。

1.オイルクレンジングフォーム

取り除きにくい毛穴に詰まった皮脂汚れや頑固なスタイリング剤を、
炭酸(噴射剤)を泡で浮かせてクレンジング。保湿成分のオリーブオイルを頭皮と髪を保湿します。

2.スカルプケアシャンプー
スタイリング剤がついた髪でも泡立ちがよく、1度のシャンプーでスッキリ洗い上げます。
オリーブ由来の活性剤配合。もっちり泡で、シャンプーだけでも指通りのいい髪へ。

スカルプケアシャンプー 280ml 2000円

2.モアチャージシャンプー
美容成分が角質層まで浸透し潤いを与えます。さらに気になるニオイマスキングして、
爽やかな香りをキープ。パチパチはじける炭酸泉(噴射剤)泡で地肌をスッキリさせます。さらにマッサージにより血行を促進。

モアチャージ 90g 2000円

モアチャージ(サプリメント)シトラス風味
その他にインナー体の内側からサポートする水なしで飲みやすいチュアブルタイプでシトラス風味のサプリメント。
食事では摂取しずらいポリフェノール。バナチン不足しがちな栄養素(亜鉛)の摂取。

トゥールズ お茶の水店は歩いてデジタルハリウッドの道を2-3分の通りに面しています。
入口からお店の雰囲気も女性を意識したインテリアで、パステル調の色の文具や画材を意識しています。
見た感じも7-8割は女性をターゲットのお店です。

STYLING

1.パリッとしないのにハードなセット力ウェットなツヤを表現
フリーズキープ グリース 100g 2000円

1.天然由来成分97%配合。重くならずナチュラルなツヤを表現
ハードパーム 60g 2500円

3.毛先まで伸びが良く、束感とウェット感をほどよく表現
ハードパーム 600g 2000円