子連れで美容室でパーマとヘアカラー

2018.06.19

落ち着かない子供連れの方にスペースを確保

1.サロンの一角に子供さんとご一緒に施術ができる

スタッフが子供好きがそろっていますので、
気がねなくサロンで希望のヘアをすることができます。こどもさんと目線に合わせて施術ができるよう心がけています。

こどもさんが泣いてしまったり飽きてしまったりしても、スタッフがあやしたりお母さんの心配を気がななくできるように、スタッフそれぞれが自覚しています。

◼ヘアサロンの一角にスペースを確保

サロンは広くこどもさんが泣いてもそれほど気になることはありません。イスは7台ありますが、2台分のスペースにこどもさんとお母さんができるよう設置できます。

画像の2台のスペースをお子様と乳児のベビーカーを設置します。広々として圧迫感がありません。

◼スタッフのこども好き

お子さん連れで気になることは、他のお客さんさんいがいにスタッフはこどもが泣いても大丈夫なのか心配ですね。

安心してくださいお子さま連れの場合はスタッフ全員でフォローするよう心がけています。

◼ヘアカラーはお客さんの髪に、パーマは希望のパーマを!

ヘアサロンウェーブは3種類のメーカーの中から、お客さまの希望の色合いや髪質にあったヘアカラーをお選びします。パーマも基本のカットの正確さと、削ぎハサミを均一に施術し、髪の質感によってヘアカラー剤をお選びします。

◼クーポンを使うこともOKです 

毎月1回更新しているヘアクーポンでパーマやヘアカラーを初回に限り使用ができます。トリートメントも付いていますので髪のケアをすることもできます。気がねなくぜひお子さん連れて頂けます。

今月のクーポンはこちら⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンスリークーポン
ネット予約