流山市からつくばエクスプレスで行ける「喜楽里別邸(茨城県)」

2018.07.17

つくば温泉喜楽里別邸(茨城県)学園都市から谷田部シャトルバスから「大境」3分

1.大人のいやし日帰り温泉です

つくばエクスプレスから学園都市まで20-30分で駅にバスで大境まで3分で、
歩いても15分くらい約2キロくらいです。
つくばエクスプレスから行けるアクセスの良さがいいですね。

1.大人の癒し日帰り温泉です

大境から徒歩で1分くらいで「つくば温泉喜楽里別邸」。古代(古墳地帯)からの土地の立地にあり森林に囲まれています。
桐木の森林が館内の外側におおわれているので、マイナスイオン効果と温泉によって心身ともにリラックスな気分に浸れます。
館内は温泉が広く特に露天風呂のスペースが広く館内のウリになっています。

日帰り温泉とはいっても家族連れを重視ではないようですね、大人が一人でくつろげるようになっています。
露天風呂は大きい風呂が2つあり、寝転ぶリクライニングチェアが8個と日焼けで和むことも可能です。
内風呂も広く露天もあるので湯につかりたい人にはいいですね。

古墳内に温泉が桧の木の香りが館内を香りがマイナスイオンとなって穏やかな気分に、
岩盤浴はカウンター式ですが時間も制限はない。食堂の目玉は大きな釜で炊いたふっくらごはん和食中心のメニューです。
休憩所はリクライニングシート静かに過ごせます。

館内ではリラックスルームにはテレビはないので体を休める場所になっています。
入場の際はスタッフの配置はなく帰りに自動精算するシステムになっています。
館内画像で喜楽里別邸(茨城県)を撮っていますのでみて確認してください。

 

 

マンスリークーポン
ネット予約