竹ノ塚はリーズナブルな庶民的な街

2018.09.11

街も漠然とした活気ある街

1.キッチンホトリ(竹ノ塚駅前) 2.焼肉おもに亭竹ノ塚  3.銀座コージーコーナー

竹ノ塚もこの10年で様変わりしました。駅前周辺も東武鉄道が駅の取り壊しを、新しい駅に再開発をしている。駅周辺も近々再開発が進むようです。
ただ、商店街は昔ながらの八百屋さんや、定食屋さんは昔ながらの店が残っています。
新しくできた飲食店は新鮮でおいしいお店が多く、価格も安い。大衆を相手にする飲み屋さんや、中華店など個性的な個人店も増えています。

1.キッチンホトリ(竹ノ塚駅前)

30年以上の歴史のある定食屋「キッチンホトリ」サバ定食や、トンカツ定食など、庶民から人気のある料理。お酒のつまみ煮込みやおしんこなど、家庭で親しまれている料理が食べられる。
価格も安く食べやすい、おいしいというより安らぐお店です。

2.焼肉おもに亭竹ノ塚

食肉の業者の加工業者のお店です。肉質もよく新鮮で安くおいしいおみです。ロースステーキの最上級もおすすめ(900円)と良心的な、西新井店にもチェン展開して繁盛店です。個人的にはバランスがとれている、個人的には焼肉店で一番のおすすめです。

3.銀座コージーコーナー

日本でも大衆的なケーキ屋さんとして、知名度も味も庶民的な価格で、シューやケーキの量も多く魅力的なお店です。竹ノ塚の街の雰囲気にピッタリのお店です。ここの良いところはシュークリームやフルーツケーキなどもおいしいです。

キャンペーンなども行っているのが、うれしい。

 

 

 

マンスリークーポン
ネット予約