美容師に合う洋服ガネーシュのメンズ&レディース

2018.09.13

インドの服の素材とイタリアデザインをミックスしたブランド

1.ガナシャーの仏教をティストしたブランド 2.アルマーニエクスチェンジのシックな洋服

ガネーシュはミラノにあるイタリアのブランドです。
インドをモチーフに洋服を製造しているメーカーです。インドは綿やシルクには定評があり、刺繡などパリコレのデザイナーが好んで、
使うほどクオリティが高く素材も良い。ただ一つデザインの部分が弱い、そこに目をつけたのがガネーシュです。

日本ではまだイタリアブランド程度の認知度がなく、デザインが良いわりに価格もブランドのわりにお手頃です。
デザインも個性的で自然な柄も多いので、着こなすにはおしゃれを意識した人にあう。
美容師さんや洋服関係者などアパレルのかたなどに人気が高い。

1.ガナシャーの仏教をティストしたブランドでカジュアルなブランド

特定のブランドではなく、複数の選ばれたブランドをセレクトショップといいます。
ガネーシュはバイヤーから買い付け商品として取り扱われ、
ガネーシュはデザイナーは「MASON’S」でおなじみの「MASON」が手掛けている。

ここのブランドイメージは「ミリタリー&リゾート」。リゾートの代表格といえば鮮やかな花柄と、
色鮮やかなデザインに、ミリタリー系の独特な世界観が特色です。
カジュアルな雰囲気でメンズは清潔感と、レディースのカジュアルな雰囲気がおしゃれです。

2.アルマーニエクスチェンジのシックな洋服

ジョルジオ・アルマーニのスタンダードブランドの「アルマーニエクスチェンジ」。
上品でエレガントさを失われないカジュアルな雰囲気です。
Tシャツもビーズやラメ素材などを使い、おしゃれな大人女性でもピッタリな装い感を演出できます。

ジョルジオ・アルマーニのスタンダードブランドの「アルマーニエクスチェンジ」。
上品でエレガントさを失われないカジュアルな雰囲気です。
Tシャツもビーズやラメ素材などを使い装い感を演出できます。

ジョルジオ・アルマーニの直ブランドはとてつもないプライスタグですが、
エクスチェンジであればアシスタントでも購買が可能です。
光物も多く使われるエクスチェンジですが、ドレッシーはパティーにも合います。

 

マンスリークーポン
ネット予約