自然派由来成分の「ナブラ」プロが進めるケア

2018.09.29

アウトバストリートメントがプロがすすめる「自然由来成分に注目」

1.美しく輝く髪に注目しているナブラ 2.植物に「自然由来」に注目

プロが扱うヘアケア商品の中でも急速に販売量を伸ばしている美容専売品です。
ヘアサロンで販売されている商品の中でも、ヘアスタイリストからの評価が高くプロからの印象が抜群に高い。
その中でもヘアサロンのドル箱の店販のひとつである。洗い流さないトリートメントのN.シアオイル・N.ミルク好調です。

ナブラはヘアカラー剤も植物エキスを内容成分を多く使い、オーガニックなどの「エヌドットカラー」「ナシードカラー」があります。
オーガニックやポタニカルカラーに注目したラインアップに集中しています。
最近ではシャンプーしながらヘアカラーの色の持続性を高め、髪の保湿効果を高めた「エヌドット 」も発売。

1.美しく輝く髪に注目しているナブラ

自然環境で育んだ植物エキスを注目しています。バラ・シアバター・アルガンオイルなどがケア商品に含まれています。
ヘアサロンでもポタニカルカラーなどでキャンペーンなど行っています。
特色としてはツーンとしたアルカリ臭がない、ツヤが出る。植物が多く配合されているのでお客さまうけが良い。

一般的にオーガニックやポタニカルなど広い注目はないですが、確実に求めているお客さまも多く求心力も高い。
エヌドットカラーは赤味などの日本人独自の退色を防ぐ働きが、多く配合され高発色できる色持ちのよさが特色です。
自然由来成分・輝くツヤ感・個性的な商品ラインアップを考えている美容メーカーです。

2.植物に「自然由来」に注目

とにかく植物オイルを多く配合されています。ローズ・ダスマスク・アルガンオイルなど数多くの自然由来成分です。
この中の成分はキーワードとしては、香り、髪にツヤが出てくる成分などナブラが強くでている特色があります。
扱っているヘアケアも効果が出てくる洗い流さないトリートメントや、オイルミストが商品としては販売されています。

ナブラが最近発売されたホームヘアケアで使用する「エヌドット カラーシャンプー&トリートメント」。
シア脂油、ブロッコリー種子油、加水分解シルクなど多くの天然由来の保湿成分配合が配合されています。
この商品はパッケージのデザインもよく、新しいタイプのヘアケアとしてナブラが力を入れています。

マンスリークーポン
ネット予約