ハホニコ Black Label(ブラックレーベル)

2018.10.01

ザーラメラメトリートメントが進化「ブラックレーベル」

1.こだわりのあるスタイルから圧倒的な支持 2.Beauty machine頭皮マッサージ機も発売

スタイリストからのアップデートに支持のある3浴式トリートメントが進化しました。
Masculineなブラックな容器に加え、女性が抵抗を感じるパッケージは押しの強さを感じます。
個客が多くいるハホニコならではないでしょうか?大手メーカーでは出せないパッケージです。

トリートメントはほとんどホワイトやブルーなど、清潔感と清涼感のあるものが多いですが・・・
使うスタイリストとしてはいいですねクールで、効果が一段とアップした感があります。

1.こだわりのあるスタイルから圧倒的な支持

ハホニコは髪の内部のCMCに作用を起こすタイプのトリートメント剤です。
毛髪には親水性と疎水性とがあり、親水性とは毛髪内のタンパク質や水分が流れ出てしまった状態をいいます。
水を浸透させても乾燥ために、必要以上に水分を吸収する状態をいいます。

髪をドライヤーで乾かしても水分が多く含むために、髪が乾きすぎてしまいスタイリングができないなどの悪い状態に。
逆に疎水性とは水分や脂質が十分に確保されたスポンジのような状態です。
髪にダメージを負った場合に補給する状態を保ち、髪を健康な状態に働きかけることをいいます。

ダメージを負った髪に親水性から疎水性に変化させることを、ブラックレーベルの主な特色です。
この中の成分はキーワードとしては、香り、髪にツヤが出てくる成分などナブラが強くでている特色があります。

1.こだわりのあるスタイルから圧倒的な支持

ヴェーダリフト 揉みだし×音波振動×防水頭皮
毛穴の汚れ毎分7000回の繊細で小刻みな動き、毎分57600回の揉みぐしが新陳代謝を促進。
頭皮のマッサージにより新陳代謝が活発に、毛穴の汚れも落としやすく、油分も促進されやすくなります。新生毛も生えやすい。

良質のヘアケア商品の後にヴェーダリフトでハホニコで効果もアップ。
 
ホリスティックキュアシャワーヘッド 残留塩素をカット ピュアなウォーターでリフレッシュ
毛髪には塩素は大敵です「残留塩素」をシャットアウトし髪と頭皮にやさしさを。電磁波のテラヘルツ波で髪・肌のタンパク質に作用し、
保湿力を高め髪と頭皮を守ります。節水対策としても50%の水道代も節約です。
 
 
 
マンスリークーポン
ネット予約