ミルボンカーボネイティッド シャンプー

2018.11.04

ヘアカラーした大人世代をターゲットのヘアケア

1.ヘアカラーした髪と地肌に  2.高濃度炭酸ヘアケア

グレーカラー(白髪染め)いつもキレイなカタチと仕上がり感をし、スタイリストの願いをかなえるヘアブランド。
髪のトラブルは髪にかぎったことではなく、地肌のお手入れが大切です。
髪さわりと仕上げ感をしやすくするシンプルなヘアケアです。

ミルボンのシャンプーは全体にいえますが、シャンプーのきめ細かな洗い上りとほんのりとした香り。
髪ざわりのしなやかさツヤ感が特色で、ミルボンカーボイティッド シャンプーは髪と地肌をいたわるヘアケアです。

1.ヘアカラーした髪と地肌に  

PA4.9弱酸性の高濃度炭酸泡

髪がダメージを負う原因はヘアカラーやパーマの、ペーハーがアルカリによった高濃度の高炭酸泡で酸性に戻す。
ペーハーを4.9に戻すことで弱酸性に戻し髪と地肌を整え、カーボイティッド シャンプーの一番の特色です。
香料の香りも自然でさわやかな感じです。

約10マイクロメートル極小のマイクロ炭酸泡

細胞が大きいと地肌にも髪にも栄養が浸透し、10マイクロメートルが地肌に栄養と髪にはペーハーコントロールします。
ミルボンならではのSSVRシルクが配合され毛髪内に浸透し、毛髪内部の棒状空洞化に効果的に効果を発揮します。
髪の内部から栄養分が流出したアミノ酸タンパク質を、補い髪や肌の乾燥を防ぐ働きがあります。

高炭酸泡にきめ細かなシャンプーが好評

きめ細かな泡が頭皮の毛穴を洗浄&保湿を高め、新生毛の促進をたすけ毛穴のヘアケアを行います。
香りはフルーツ系でもあるザクロやウッディなど、さわやかさと清涼感のあるさわやかさを強調します。
頭皮にはクールな涼しい感覚がえられるのでメンズにも最適です。

ウエラのspシリーズのような泡のシャンプーがめずらしく効果があるような気がします。
演出効果もあっていいですがデメリットとしては、ガスが抜けてしまい量の割になくなることです。

 

 

 

 

 

マンスリークーポン
ネット予約