サンコールスクリムモイストヘアクリーム

2019.01.04

やわらかなタッチのある素肌感のでる素髪感

1.30年前のリバイバル商品 2.素肌ならぬ素髪感をひきだす

白いコットンのTシャツと相性があうスタイリングミルクオイル。
ワックス系のスタイリング剤がはやるまえには、ヘアクリームのような素材をいかす質感が売れていましたが、
ストレートやクセ毛をいかし、指でもみこんでカタチつけるナチュラルなタイプです。

保湿成分がうるおいとツヤをひきだす。ダメージの毛髪にもやさしい自然な、
海の風景にあうスタイリング剤です。

1.30年前のリバイバル商品

サンコールがいまから30年前に発売されたタイプをリバイバルとして発売。
ディラーさんが説明していました。使いここちはやわらかでクリア感のあるゼリー状+クリームのコラボのような商品。
べたつきもなく束感を表現するタイプ。ストレートやクセ毛など重みのあるスタイルに向いています。

30年前にあったものをいまにアレンジした、その頃はヘアクリーム系のタイプが全盛でしたので、
持続性はあまりなく、ヘアスタイルをいかし動きや軽さを出すような感じです。
うるおい成分である。

●彩度「ヒアルロン酸」「シルクPPT」が配合されています。

ヒアルロン酸・・・ヘアの保湿を一定に保ちうるおい感や毛触りをアップ。
シルクPPT・・・紫外線から髪を守ることで、直射日光から髪をまもり、髪1本1本をコートし保護します。

1.素肌ならぬ素髪感をひきだす

ヘアスタイルにあう重みのあるショートグラデションや、ミディアムのセイムレイヤに軽さや動きをだす。
スタイリングで表現するのではなく、素材を生かすようにデザインのままに、モイストヘアクリームで軽さや動きをだす。
スタイリング剤としても、自然やスポーツでぬれた髪や、海や山で髪に与えるダメージを防ぎます。

夜のナイトケアとして髪をなじませる、朝に使う1本としてベストなケアに。

ラングジャム「ジェルワックス」

2018から花王が権利を取得したドイツのメーカー「ゴールドウェル」のラグーンジャムは、
モイストヘアクリームにスタイリング剤の固定力を高めたスタイリング剤です。
クリア感のあるスタイリングの持ちを高め、透明感のある質感を表現した商品です。

マニアが使うタイプで知る人のすくない、商品の完成度が高い商品です。
サンコールスクリムモイストヘアクリームとラングジャムの2本もちがベストです。

マンスリークーポン
ネット予約