親子が来店しやすい環境のヘアサロン

2019.01.27

乳母車の設置とお母さんの距離を目線の位置に設置

1.長時間の時間が快適に過ごせる予約を受付 2.アプリからクーポン予約でメニュー選択

千葉県のなかでも流山市はお子さんの子育て世代が多い、30代前後の人が多い地域です。
そこで困るのはお子さんをゆっくり見られる時間と安心して過ごせる時間と空間。
ヘアサロンは長いメニューになると3時間以上など、お子さんにはかなり苦痛な時間です。

ヘアサロンウェーブは安心して見られる時間と、お子さんが落ち着かせるような時間を提供します。
スタッフも子供が好きなな人も多く、子供さんに気を使う時間を軽減するよう努めています。
お子さんとお母さんまが落ち着く時間を予約を入れるような時間に努めています。

1..長時間の時間が快適に過ごせる予約を受付

保育園に入れる0才から3才までは可能ですが、5歳児まではお母さんという人が多い。
時間が空く時間は午前中がよい時間帯でしょうか、ヘアサロンウェーブではお母さんが来られる時間に余裕を持たせ、
作業するのも子供さんとご一緒に施術ができるスペースをご用意します。

ヘアサロンは広く乳母車やお母さんがご一緒に施術するスペースがあります。
ブ個室も設置していますが作業効率の関係上、片側のスペースを空けて空間を確保します。
他のお客様にも配慮した午前中やお昼時の予約が空いた時間に予約をお入れします。

2.アプリからクーポン予約でメニュー選択

30代前後の人の8割の人はアプリからのクーポンです。
ヘアサロンウェーブも大手の美容検索サイトか、ヘアサロンウェーブのホームページからご予約ください。
当サロンは通常のカット、へカラー、パーマはもちろん、七五三やお宮参りなどの着付けの予約も受付しています。

ヘアセットも時代にとらわれない古風なヘアから、トレンドを意識したデザイン提案をおすすめしています。
いまは幼稚舎から卒業式のハカマやハーフアップを求める人もおります。
メークなども施しますのでお子さんのお祝いことや、入学式・卒業式などぜひ予約も受付しています。

お母さんとご一緒にヘア&着付けなど早朝より受付中です。

画像のサロン内にお母さんとお子様の目線が見られるように施術ができるよう設置します。
乳母車でも移動式のイスを出すようにし、動いたりぐずったりした場合も万全に対応します。
お気兼ねなくサロンスタッフに声をおかけください。

 

マンスリークーポン
ネット予約