ヴェラロドラシリーズ「レノーボアクエ」

2019.02.01

ヘアカラーの施術している人にもあう「レノーボアクエ」

1.原料にこだわった厳密なオーガニック 2.「ベースクリーム」「リべリワックス」は肌に使用できるアロマー

日本の場合のオーガニックはいわゆるグレーゾーンです。植物性の成分が入っていればオーガニックと言われ販売OKです。
今回ご紹介するヴェラロドラシリーズはシャンプーの、原材料の2万種類ある成分から厳密に選択したオーガニック。
地球や自然環境にやさしい本物のオーガニックです。

ヴェラロドラはイタリアのプロユースメーカーとして名高いKemon社が製造するオーガニックヘアケアブランドです。
オーガニックの本場は欧米で原料の作る農場から、容器やパッケージまで地球や自然に配慮した商品として作られています。

1.原料にこだわった厳密なオーガニック

Kemon社では、製造システムにICEAの認証番号(商品は全て番号が付いて管理)に元づいた特別プログラムを採用し、
さまざまなルールルールを自ら課しています。中でもヴェラロドラシリーズは、規定にそった製造はもちろん、
工場の環境管理や再生可能な水力発電・太陽光発電の100%利用など、自然環境の保全にきめ細かく配慮しながら作られています。

シャンプーやコンディショナーな容器も再生可能なものを使用し、容器のデザインからキャップの素材まで自然環境に配慮しています。
オムニバスMSSKやLIBERワックスなど包み込む紙も再生資源を使う徹底ぶりです。
シャンプーの原料とされる2万種類の中から自然環境にやさしい成分でしか使用されていません。

「レノーボアクエ」ヘアカラーに特化したヘアケアシリーズ

●うるおいを与えやわらかくまとまる ●褐色を小さく色と艶を長持ち ●ヘアカラー後の髪と地肌を健やかに
大きな3要素のヘアカラーしている人いがいにも、普通毛にも使える幅の広さが人気です。
植物の力でうるおいをもたらし、艶やかでやわらかくまとまりのある髪へと導きます。地肌のケアとし整えます。

心もいやす上品な香り

ヘアサロンウェーブでもシリーズで使用していますが、ハーブがピュアでハーブの香りおしゃれなあ感じ。
ハーブも本物使用で使っているうちにリラックスもできますよ!

レノーボマスク」ヴェラドラの美しさを保たれる

マスクのよいところは肌や手のひらに使っても栄養分が作用し、頭皮環境ももちろんですが、地肌もいち早く弱酸性に整えます。
●カラー直後の地肌を健やかに整える ●カラー後のツヤを高める ●植物エキス配合で地肌保湿
●褐色を小さく美しさを保つ

ヘアカラー毛でも普通毛でも使いやすいマスクです。

2.「ベースクリーム」「リべリワックス」は肌に使用できるアロマー

「ベースクリーム」アロマと保湿クリームで、一人でうるおいを感じるヘッドスパ。頭皮によるマッサージによるリフトアップ効果も保たれる。
「リべリワックス」つややかなぬれた質感で輝きを与え、まとまり感のよいヘアスタイルに仕上げます。
いずれの商品は手や指の乾燥も防ぎ、オイルクリームとしての代用として使える。

ヘアサロンウェーブでも商品がございます。オーガニックの本物の感覚を味わってみてください。
ハーブの香りがいやしをあたえ心地よい気持ちにしてくれます。

マンスリークーポン
ネット予約