アメイジングジェイワールドH2Regen

Track The Trendトレンドの流れにそった水素で健康な髪&頭皮へ!

1.H2Regenトリートメント

食べるものを偏ったバランスの場合は、体内に活性炭素がたまり血管など詰りやすくなり、

健康を害し最悪の場合は脳梗塞や心臓病など、大病につながりやすいカラダへと変化します。

パーマやヘアカラーする場合も同様で、大量に活性炭素が発生します。

パーマは還元剤から、ヘアカラーは1剤色を染色する場合に発生します。

目次

1.活性炭素が発生する理由

2.H2Regenトリートメントの効果


1.活性炭素が発生する理由


パーマやヘアカラーから大量の活性炭素が発生することはご理解できたと思います。

これらの活性炭素を放っておくと、細胞が酸化するだけではなく、髪の毛や髪の色をつくることができなくなってしまう。

さらに、͡コテやドライヤーなど、ストレス、食生活の乱れによっても、活性炭素が出現しやすくなります。

美しくなるためのパーマやヘアカラー、毎日のドライヤーやアイロンが、

白髪や、抜け毛、細毛の要因になってしまうのは問題です。

体は血管内や血液などに悪玉菌活性炭素が大病の引き金になりかねないですが、

髪も同様で酸化によってついたサビを落とすのが「水素トリートメント」です。

 

●「水素トリートメント」

水素は悪玉活性炭素だけを除去するだけではなく、

医療の世界でも広く使われています。

髪や頭皮に直接送り込むので、ヘアカラーやパーマすると発生する悪玉活性炭素が除去します。

●髪への効果

酸化によって髪についたサビがとれることで、クセ毛だと思ったうねりが取れたり、

手触りがふんわりとやわらかになったり、頭皮が活性化し根元の立ち上がり、

トップのボリュームアップなども期待できます。

 


2.H2Regenトリートメントの効果


酸熱トリートメントH2水素を組み合わせることでエイジングなど高い効果が期待できる

カラダの中の活性炭素を除去し、穏やかな状態へと導く力があると言われて水素。

他には類をみない29.000PPMという高濃度水素で髪や頭皮にアプローチ!

水素治療のDr.監修のH2Regenの高濃度水素のトリートメントなら、

悪玉活性炭素を除去し、健康へと導きます。

 

コメント

H2Regen<1剤溶液8mg・2剤パウダー250mg×30包>サロン価格 30000円

正直高すぎる効果はそれなりにあると思いますが、率直に高すぎるような気がします。

オラブレックスもそうですが、価格がそのままお客にダイレクトに反映しますので・・・

ヘアサロンもお客さまの層が大きなポイントですね~

なかなか持続するのも大変です。