流山市近郊のおすすめのお寿司プラス

野田市にある「松和寿司」さんは具も大きく新鮮です

1.海鮮チラシがおすすめです 2.ビストロクレアンテおおたかの森店3F

東武「野田線」の梅郷駅から徒歩10分くらいの住宅地にあります。

ご夫婦2名で営業しているよですが、旦那さんの腕や素材に関してもこだわりがあり、

腕もよく海鮮チラシの盛りつけのバランスもよい。

 

ランチの海鮮寿司をいただきましたが、まずは、お通しにサラダが出てきてから、

お目当ての海鮮寿司が出てきました。まぐろ、たらこ、光物、白身魚など新鮮な刺身がふんだんに、

盛りがこぼれそうな、これでもかというくらいたくさんの具が入っていました。

*お味噌汁も付いています。

流山市近郊でおいしいお寿司屋さん

オプション(200円追加料金)で生きたエビをしっぽからはチョットって感じでした!

これで1080円は安い!いままで食べた海鮮寿司では1番でしたよ!

 

2.ビストロクレアンテ おおたかの森店3F

お店の名前は変わって「ビストロクレアンテ」と変更しましたが、

店のインテリアや壁紙などが変わりましたが、母体はビストロがいままで通り運営しています。

メニュー内容が変わり価格も上がり、イメージアップを図ったようです。

 

価格もメニューによってはリーズナブルな設定になっています。

基本はステーキハウスですが、このお店の良さはサラダーバーですかね。

清潔で野菜や果物など種類も多く、女性などに人気があります。

 

私もここのサラダバーが大好きで、かならずオプションで頼んでいます。

過去のお店の時はサラダバーもセットでしたが、いまは450円のオプションです。

ちょっとメニューも割高になりましたが、お客さまも比較的少ないので、

 

ゆっくり食事することができます。

ビストロクレアンテ おおたかの森店3F