ダイソンAirwrap(エアラップ)スタイラー

ダイソンが新発売がAirwrapを7月から入荷

1. Airwrapポイント 2.家電の高額なドライヤーの市場が伸びている

エララップが発売されましたね~でも高い上代価格が55000円です。

ガモウさんなどのディラーであればダイソン日本が責任をもって対応します。

国内の製造メーカーでもドライヤーを修理しますが、ダイソンのようにモーターに強い会社の修理は安心!

 

国内のドライヤーも製造メーカーが責任をもって修理をしてくれますが、

モーターだけを扱うダイソン日本と、他の家電を扱う他メーカーでは大きな差があります。

価格が高い分その後の保証を対応してくれるダイソンの信用は安心があります。

 

目次

1. Airwrapポイント

2.市場で高額なドライヤーの市場が伸びている


1.Airwrapポイント


■ダイソン独自の付属品によってデザインでブロースタイリングできる

家庭でのホームドライやカーラー巻が使え幅広いスタイリングが可能です。

1.スタイリングする前のドライも髪に適した温度で調整します。

2.時計回りや逆時計回りでイメージを変えるカールを表現します。

 

内巻や外巻のカールもそれぞれつくることができます。

髪のダメージによって温度を変えられ、やさしくブローし滑らかに整えます。頭皮にやさしいソフトブラシです。

 

Point 1グリーンコーポ平和台風で髪を引き寄せてカールをつく

コアンダ効果と呼ばれる空気力学の現象を応用。風の力で髪を自動的に巻きつけ、

カールをつくります。プレートで髪を挟んで締め付けたり、ひねったりする必要もなく。

大きめのカールや小さめのカールも思いのまま。火傷や巻き込み等の心配はありません。

 

Point 2過度な熱によるダメージを防ぐ

インテリジェント・ヒートコントロール機能で風温を毎秒最大40回以上測定し、

温度を150℃以下に保つように制御します。これにより過度な熱に髪がさらされることを防ぎます。

 

Point 3ドライしながらスタイリングで時短が叶う

濡れた髪を乾かしながらスタイリングできる設計。パワフルな風とコントロールされた熱で、

過度な熱に頼らず、ドライしながらスタイリングができるので時短を可能します。

 

Point 4サロンで仕上げたようなブローが再現できる

スムージングブラシはコアンダ効果によって、髪をなめらに整えます。

ブラシの表面に発生するコアンダ気流が髪の流れに沿って流れ、

スタイリストによる施術のようなブローを実現します。

 

付属品 プレスタイリングドライヤー 30mmAirwrapカーラー 40mmAirwrapカーラー スムージングブラシ(ソフト)

価格 62000円


1.家電の高額なドライヤーの市場が伸びている


■パナソニックのEH-CNA97は風によって艶髪に変身

従来の微粒子イオン「ナノイー」から20%アップのイオンをアップ。

つや感とサラサラに仕上がりしっとり(保湿)とする仕上げしやすく指通りがいいと評価が高い。

 

速く乾き従来品よりも15%スピードアップ。周辺温度検知センサー搭載。

周囲の温度を検知し、最適な感覚と風量で温風、冷風を自動コントロールする。

日本製は性能でダイソンに対抗している。

 

乾きも速くマイナスイオン効果も高いので、使えば使うほど髪の手入れもしやすくなる。

価格は15000円~18000円