円形脱毛症の方のヘアをの調整を行います

髪が脱毛した状態でも残った毛髪から修正を行います

1.シールエクステで毛量を増やします 2.ヘアループによって細かな毛量を調整を行います

毛髪が脱毛してしまうことは女性・男性問わず不安なものです。

ヘアサロンウェーブではそんなお悩みの人の毛髪を増やす、シールエクステやヘアループでカバーします。

シールエクステは髪の少ない部分にピンポイントで多くの髪を増やすことが可能です。

 

ヘアループは細かな毛髪の結び目が見えない部位に装着します。

カツラや部分カツラなどにも比べ通気性のよい、シールエクステやヘアループなどを使います。

目次

1.シールエクステで毛量を増やします

2.ヘアループによって細かな毛量を調整を行います


1.シールエクステで毛量を増やします


■シールエクステは取り外しも楽なうえに自然な装着感

首都圏では編込みからシールエクステに逆転現象が起きています。

編込みは毛束感も多くボリュームも出る反面、取り外しがしにくく不自然な装着感があります。

シールエクステはナチュラルな装着感があり、取り外しも簡単でヘアに軽さがあります。

 

円形脱毛症のような部分円形や全体の円形の人に、ピンポイントでシールエクステなど装着できる利点があります。

カバーする部位の毛流れをみて毛束を増やしわからない状態まで装着が可能です。

価格も本数が多ければ300円~500円くらいの価格で付けられます。

 

40本が基本ベースですが人によっては50本以上の人もいます。

グレードによってちがいがありますが100%レミー毛の場合は100円~150円くらい高いのが普通です。

また、シールエクステは薄毛や細い毛の増毛効果のような装着も可能です。

 

髪を自然に増やすにはとっても効果的です。

 


2.ヘアループによって細かな毛量を調整を行います


■前髪や顔回りなどデリケートで細かな部分にダイレクトに装着可能

シールエクステは髪の上部や表面などシールエが見えるので装着しにくいデメリットがあります。

ヘアループであれば前髪や後頭部の髪の薄い部位に、自然で誰にも気づかれずにヘアループで髪を増やせます。

円形脱毛症のような状態でもシールエクステとヘアループを組み合わせることで、

 

誰にも気づかれずに髪を増やしヘアスタイルを楽しめます。

費用はヘアループで100本単位で4000円~6000円くらいの価格設定です。

円形脱毛症の場合は症状によって料金のちがいがありますが、10000円~20000円くらいです。

部分的な髪を増やす場合や、カットの失敗などはシールエクステで10本くらいです。

価格は4000円前後で髪の調整が可能でカバーできます。