ナブラN.ポリシュオイル&シナオイル

天然100%のポリシュオイルとアウトバスのシナオイル

1.ナブラシリーズが売れるわけ 2.売れ筋ポリシュオイル・シナミルク&オイル・N5のハードスプレー

一番の売れ筋はポリシュオイルで「天然100%」のオイルです。全身に使える天然由来にこだわったオイルです。

髪はもちろん顔~足まで全身に使える優れものです。シナミルク&オイルです。

濡れた状態の髪に補修効果のあるアウトバストリートメントです。

若い世代を中心にインターネットやsmsで、いま爆発的に売れているヘアケア商品です。

ヘアサロンだけの販売のため、お客さまがナブラ商品を購買に来る。

プロが使って評判もすこぶる高い、とくにヘアセット専門店のスタッフから絶大な人気がある。

 

ポリシュオイルやシナミルク&オイルの素髪を潤う、オイルやアウトバスはもちろん、

ヘアセットにはかかせないスプレーの吹き出し口が、スプレーの中でも金属製で出来ているため、

噴射口が飛び散らず、ダイレクトに部位に固めることができる。

 

香りもよくべたつきもない。

目次

1.ナブラシリーズが売れるわけ

2.新商品 専用アルカリキンセラー(2%)


1.ナブラシリーズが売れるわけ  


■アマゾンでは定価がサロンよりも割高の現象が起きている

ドン・キホーテやマツキヨなどのコスメ販売店で買うことができないからです。

インターネットの王様でもあるアマゾンでも、ヘアサロンの定価額に比べ高く、

一般のお客さまはヘアサロンで購買でしかできない。

 

売れる理由はなんといっても、商品を天然由来にこだわったことと、

商品の使いやすさ、わかりやすさ、デザインの良さが市場にウケ、プロのスタイリストから絶大な指示を受けている理由からです。

美容学校の生徒さんや、美容にかかわっているプロから指示があることから、販売数につながっています。

 

smsの口コミや商品の質の高さと、どこでも変えないヘアサロンでし買えない貴重性が、

消費者の心を狙い打ちが主な原因でしょう。

 


2.売れ筋ポリシュオイル・シナミルク&オイル・N5のハードスプレー


■天然由来に100%のポリシュオイルとアウトのシナシリーズが大きく貢献

なんといってもポリシュオイルが大ヒット商品、ネーミングのわかりやすざや、パッケージングのシンプルさ、

天然由来100%にこだわった希少性が市場の消費者から絶大に人気を呼び込んでいる。

N.のネーミングをもじったエヌシリーズの化粧品で販売している始末。消費者が誤ってN.シリーズをエヌシリーズの化粧品を買など、

ポリシュオイル・・・100%天然由来でできているスタイリング剤です。全身に使えるため用途も広い。

アウトバストリートメントと間違えやすいですが、アウトバスとはちがい、ドライの髪につけツヤ感を表現する。

 

シナオイル・・・髪に水分を含ませ、髪のしっとり感とサラサラ感を保たせるアウトバストリートメント。

ミルクに比べあっさりしていて、軽い動きなどに使うタイプ。

 

シナミルク・・・オイルに比べしっとり感がある、髪に毛束感を与える、光沢感を与えやや重みのある質感。

髪の硬い人や、ツヤが欲しい人にあっている。

ネーミングをもじる化粧品メーカーが出ている始末です。

それだけ、影響力も高く商品が認知されている。N.シリーズで