売れているプロの美容用品ヘアコスメ

メディリフト”ながら”ヒット数商品

1.ヤーマン(YAMANN)の人気商品 2.家庭内でのスキンケア&美顔

コロナが全世界中に猛威を振るっているいま家にいながらきれいになれる!

美容器具とスキンケアが同時に「リフト」で叶えます。装着するだけでお風呂に入りながら、料理を作りながらなど時間を有効活用。

装着するだけで、表情筋にしっかり刺激を与えEMS美容器具と、リフト成分を土台に届けるスキンケア。

 

2つの相乗効果(美容器具&スキンケア)が一度で叶えます。

ヘアサロンでウェーブでも販売しています。

 

1.ヤーマン(YAMANN)の人気商品

2.家庭内でのスキンケア&美顔


1.ヤーマン(YAMANN)の人気商品 


■メディリフトアクア・メディリフトアイ・メディリフトネック

Medi Lift Aquaメディリフトアクア肌のたれさがり・もたつきに効果がある。

1.印象を決める肌の重要な筋肉にしっかりアプローチ

〇咬筋と大小頬骨筋にそれぞれに*EMSを出力し、表情筋の新陳代謝を活発に効率的な肌のケアを促進します。

 

*EMSとは「電気的刺激」の意味を略します。微弱な電波を与え筋肉を与え強制的に動かし、

ハンドマッサージではむずかしい皮膚深部の難しい筋肉まで効率的にケアをします。

 

2.100%ハンズフリー、コードレス

〇作業しながらしっかり肌と筋肉のケアができる。また、手を使わないので皮膚への摩擦も心配ない。

 

3.防滴仕様

お風呂でも使用可能

価格38800円 サロンメディリフトゲル 3800円

 

Medi LiftEye目元の小じわ、加齢のサイン、疲れに

1.本格的な目もとのケアを効率的に

美容器具の装着により肌を物理的に持ち上げ、EMSで目元の印象を決める眼輪筋、側頭筋を鍛えることで目のたるみの予防につなげます。

 

2.ヒーター機能付き

40℃のヒーターによって目の下を温め、目元の印象の明るさをアプローチする。

 

価格33000円 サロンメディリフトゲル 5000円

 

Medi Lift Neck首元の、年齢によるゆるみ、エイジングサインに

1.首もとだけではなく顔だちも同時にケア

美しい顔立をささえる首の重要な筋肉「胸鎖乳乳突筋」をEMSで刺激しケアします。

同時に温めることで首もとと顔に効率的にアプローチする。

 

2.肌にも+の効果

モイスチャーパルスにより質よな有効成分を角質層へ浸透しやすくします。

 

 

価格33300円 サロンメディリフトゲル 4300円


2.家庭内でのスキンケア&美顔


■コロナ特需で売れ行き好調

ヤーマンのメディリフトが売れているサッカーのロナウドがスポーツ器具(腹筋)はメンズで、

この美容器具は永遠に美しさを保つ美容器具で、ながらできる作業しながらトレーニングしながら自分で時間を作れ、

短時間で顎や目の下や肌のもたつきをカバーリングします。

 

メディリフトは美容器具とクリームも同時に使えるので2ダブル効果!

ヘアサロンウェーブでも販売していますので、ぜひ、ご連絡ください。