オリジナルウィッグ種類と美容師がカットして販売

人毛とファィバー毛をオリジナルでカット

1.ファッションや医療用ウィッグを作ります 2.人毛とファィバー毛の販売

若いギャル娘などイメージチェンジや、医療系ウィッグも方(抗がん剤・皮膚疾患)の方など、

ウィッグは使われようですが、一般の方に病院などは人口毛など30万円することもあり、

高額でしかも既存のウッィグのため多様性に欠ける、既存毛であればすこし安くなりますが、医療系の場合は15万前後で、

 

人口毛のオリジナルの場合は30万以上と高額です。

ヘアサロンウェーブはファィバー毛を、頭や好みに合わせ長さや質感も整えますので、

好きな長さや質感にすることが可能になります。

 

今回はファッションと医療系で使える、オリジナルウッィグをご紹介し、実際にヘアサロンで目の前でオリジナルなへアスタイルに仕上げます。

 

目次

1.ファッションや医療用ウィッグを作ります

2.人毛とファィバー毛の販売


1.ファッションや医療用ウィッグを作ります


■ファィバー毛をオリジナルで作ります

基本人毛もファィバー毛もカットしオリジナルなへアスタイルに仕上げますが、

人毛の場合はファィバー毛に比べ、価格も5倍ほど高額です長さなど切りすぎると大変です。

ヘアサロンウェーブではファィバー毛は価格のこともあり、ファィバー毛だけオリジナルなカットを受付ています。

 

ファッション感覚でプライベート時や、イメージチェンジなどで主にロングヘアのウッィグ作りを行います。

医療系の抗がん剤治療の影響によるウッィグ作りや、頭皮の皮膚疾患においてのウッィグ作りも合わせて行います。

長さはショートヘア~ロングまで幅広いですが、主に「ロングヘア」からのスタイルチェンジを行います。

 

【ファィバー毛ウッィグ】カット+ファィバー毛ウッィグ付き 16500円~(税込み)


2.人毛とファィバー毛の販売


■人毛は50000円~60000円ファィバー毛は12000円~

人毛は仕入値も高額ですのでどうしても長いロングへアの場合は、安くても50000円~60000円くらいから、

ファイバー毛であれば12000円前後で購買があ可能です。

ファッションにしても医療用で使うにしても、短期間~短時間の使用が多いので(頭皮疾患の場合は別ですが)、

 

人毛ウッィグを買うにはリスクも大きく、あまりおすすめしません。

ヘアサロンウェーブで販売するタイプは長めロングが基本ですので、人毛もファィバー毛も安価のほうだと思います。

ロングいがいにショートヘアも販売していますが、似合わない場合も多くこれまたリスクが大きいです。

 

販売ですからカットはせずにお客がウッィグをそのまま装着してください。

*下の画像で装着方法を参考にしてください。

ヘアサロンウェーブは流山セントラルパークにございます。

担当 三上ですぜひご連絡ください。