ORGAディープリートリートメント

ORGAディープリートリートメント

ORGAはサロン専売品の個性的な商品が多いメーカーです。
トリートメントは『水素』やストレートは『アルギニン』など、

他の会社とは一線にをおいた商品がウリのメーカーです。

目次

01.水素導入吸着型システムトリートメント

●浸透促進
●活性酸素

02.DEEPLY(ディープリー)トリートメント

03.イメージを伝える方法

04.まとめ


水素導入吸着型システムトリートメント


商品紹介

“水素”の力で、傷んだ毛髪に必要な栄養分を補給し、
保湿&補修のあるしっとり艶やかな髪に仕上げます。

短時間で内部にトリートメント成分を吸収し保湿力を高めます。

「浸透促進」

水素の最小単位の分子量なので髪えの浸透も高く、
栄養成分を髪の内部に浸透させて潤いと補修し健康毛へと促す。

「活性酸素」

加齢かくる活性酸素を中和し除去するためには抗酸化物質が必要です。
水素は『抗酸化物質』の一種になります。


DEEPLY(ディープリー)トリートメントシステム


シャンプー

01.シリコンや髪についた汚れを落とします。DEEPLYトリートメント1を使用。
ハープでできたイオンローションでシリコンの除去をします。

ORGAディープリートリートメント画像

DEEPLY(ディープリー)トリートメント1システム

水素導入型トリートメントDEEPLY1を塗布

髪のタンパク質を浸透させます。毛先の傷んでいる部位にはしっとり潤いを、
根元部位にはボリューム感のハリコシを与えます。

DEEPLY1は髪のケラチンを尿素によって開きます。

DEEPLY(ディープリー)トリートメント2システム

DEEPLY1で開いたキューティクルが髪の芯まで浸透させます。
水素導入型トリートメントDEEPLYは水素で髪を健康な状態に導きます。

DEEPLY(ディープリー)トリートメント3システム

水素が髪の深い部分まで栄養分を浸透させ、
DEEPLY3がパックさせ外部に流さないようにカプセル状にします。

髪に浸透させることによりうるおいとハリコシを促し、
健康な状態にします。

DEEPLY(ディープリー)トリートメント4システム

DEEPLY4は最後にしなやかさと潤いをを与えツヤ感を与えます。

持続性のあるトリートメントですが、ホームケアでは、
ディープリートリートメント2800円をオススメします。

ディープリートリートメント画像

まとめ


マニアックなトリートメントシステムです。
髪にうるおいとしなやかさを与え、髪を健康な状態にします。

水素という他メーカーにはないORGAさんの商品をぜひお使いください。

美容師に求められているよう感じます。流山市にある美容室です。ヘアサロンウェーブです。
最新ヘアケアから美容情報を更新しています。