パミロールヘアートニック クレイセル

2016.09.03

クレイセルご紹介

クレイセルは最大の特徴は「パミロール」の中での最上位に近い商品。
毛穴の奥深く毛乳頭までアミノ酸の栄養分を届けることです。

洗い上がりのしなやかさや翌朝のフンワリ感ハッキリわかります。
クレイセルを続けることで髪に栄養とボリューム感が生まれます。

パミロールヘアートニック クレイセル 画像

価格 10800円

目次

1.抜け毛の原因をシャトアウト

2.毛穴に驚きの吸収力

3.パミロールヘアートニック クレイセルの特長

4.まとめ


抜け毛の原因をシャトアウト


毛乳頭からタンパク質がなくなると、髪の毛が弱くなってしまいます。
元気にするにはアミノ酸やタンパク質を毛乳頭に行き届くことが大切です。


毛穴に驚きの吸収力


バリア機能が・・・

毛穴周辺の汚れやシリコンなどがあって、
毛乳頭には必要な栄養分が届かないようです。

『クレイセル』なら

クレイセルは、肌につけた瞬間脳に心地よく信号を送り、
しっかり素早く浸透していきます。

必要なタンパク質を届けることができるといわれています。

クレイセルの驚きの浸透力

クレイセルの驚きの浸透力図解画像

コーティングされたダンボール。
水は弾きますが、クレイセルならしっかり浸透


パミロールヘアートニック クレイセルの特長


朝起きたときの毛髪のサラサラ感

近年は大人世代の方やクセ毛の方など幅広くニーズのあるヘアトニック。
大手のメーカーは国内や海外からも商品が発売されています。

そのなかでもオピニオンリーダーとしてヘアトニックのスタンダードとして、
日本国内から海外まで広くファンの多い「パミロールヘアートニック クレイセル」。

髪の毛穴のお掃除や毛根部に栄養を運んでくれます。
若い世代から大人世代まで幅広くお使い頂けます。

パミロールヘアートニック クレイセル画像
パミロールヘアートニック クレイセル画像

『特長』

1. 頭皮が素早く潤う。
2. 張りつめた頭皮を柔軟にする。
3. ヘアーサイクルのリズムを整える。
4. 潤いを得た髪は立ち上がり、ハリとツヤを呼び戻す。
5. シルクの様な仕上がりが待っている。

250ml 10,800円(税込)

パミロールヘアートニック クレイセル画像

まとめ


パミロールは大人世代の方の商品と思われがちですが、
脂漏性の方や仕事などで頭皮を汚しやすい方にむいています。

シャンプーなどの洗浄力をたすけ、トリートメントの保湿&補修などの効果も高まります。
髪のまとまりやすさも出てくるのでスタイリングが楽にできます。

流山市美容室ヘアサロンウェーブは、
ブログで美容情報を更新しています。

マンスリークーポン
ネット予約