リアル化学 『NOTIO』髪に手にも使用できる

2017.10.21

肌や頭皮は保湿にうるおい感を高める

A.髪に保湿性を高め水分を補給 B.肌にも使える一石二鳥の優れもの

化粧品会社で肌と頭皮のキーワードは「保湿」「紫外線」です。
髪を守る頭皮と全身を覆っている皮膚は、体を守っている角質層が大切です。
水分を皮膚にあることで皮膚はもちろん、頭皮を守りスタイリング効果もある「NOTIO」紹介。

1.髪に保湿性を高め水分を補給

スタイリングにおけるポテンシャルは手入れなどが重視したものが多いですが、
NOTIOはスキンケア発想から生まれたスタイリング剤です。
髪に保湿性を高めてスタイリングとして潤いのあるヘアを整える。

頭皮や皮膚にある角質層にある3大保湿。細胞間脂質・NMF・皮脂膜を、
ベースにスタイリングとしての効果を発揮します。

グリセリンとソルビトールは外気中の空気中の水分をとりこみ、
サラッとしたしなやかさを表現します。

外気からのほこりや皮脂などの汚れから守るバリア機能。
角質層内にあるCMCが、セラミド類似体が中で留まることによって、
髪の中に水分を浸透させドライヘアから潤いのある髪に変身。

2.肌にも使える一石二鳥の優れもの

肌にも保湿効果があるので二役の役割があります。
敏感肌の人はとくに向いています。
刺激物などに過敏に反応した人もしっかりガード。

NOTLOを塗布した後も水洗いはしなくてもOKです。
そのまま手になじませるように伸ばせば、
ハンドクリームとしてべたつかずサラッとした仕上がりです。

クリーム・バター・ワックスなど髪のタイプから選べちゃいます。
ヘアの質感から肌のお手入れ方法でも選べますよ!

マンスリークーポン
ネット予約