サンコール アシッドヘアカラーR-21

2015.06.11

エイジング世代に送るヘアカラー

美しく白髪をカバーし、自然な色味を褐色する。
全ての過程にこだわりぬいたシンプルで扱いやすいヘアーカラーバリエーション。

サンコール  アシッドヘアカラーR-21画像

ACID COLORの目次

01色味・染着・褐色の過程にこだわったBA処方

02長い色持ち、つや・質感を高める21種類の植物オイル

03失われたハリコシ感を与える

04被膜を形成し、髪をコーティングする

05ベリー系のほのかな香り

06まとめ


色味・染着・褐色の過程にこだわったBA処方


独自に開発したBA処方を採用。ストレスなくスムーズに塗布出来るので、
色素より効率的に髪を染着させ、ムラを感じさえない染め上がりになります。

自然で美しい褐色を実現します。

BA処方図解 画像

IBA(Balanca Adsoption)処方
染着力、褐色の美しさにこだわったオリジナル処方

1.美しい色味・・・BA処方でしっかりとした染まりと美しい色味を可能にしました。

2.しっかりとした染着・・・従来商品よりも、BA処方により染着力が高くなっています。

3.自然な褐色・・・褐色していく過程を想定して色素バランスを調整。
美しい色味で自然な褐色を促します。

4.やさしい塗布感・・・チキソロピー性により、染料の定着性とクリームの伸びの良さのバランスの最適化しました。


長い色持ち、つや・質感を高める21種類の植物オイル


つややかで潤いのある髪に導くために必要な植物オイルを21種類セレクト(POS)。
植物美容オイルがダメージや加齢により失われがちなうるおいや、

つや感を与え、うるおい成分に保たれることで、髪をすこやかな状態に近づけるとともに、
褐色を迎え、長い色持ちを実現します。

植物美容オイル 画像

失われたハリコシ感を与える


海藻エキス毛髪内部にうるおいを閉じ込め、髪にハリ・コシ感を与えます。

海藻エキス図解 画像

海藻エキスが毛髪全体をコート。根本から毛先までコートし、髪にハリ・コシを与えます。
[毛髪成分・保湿成分]


被膜を形成し、髪をコーティングする


熱に反応するヒートリアクションPPTが毛髪表面をコート。
染料の流出を防ぎ、熱によるダメージから髪を守ります。

1.染料が髪に定着した後、ヒートリアクションPPT成分の親水性部分が毛髪に吸着し、
表面に親油性の膜を形成します。

2.熱を加えることで、PPT同士が吸着し固定。染料の流出を防ぐとともに、
熱から髪を守ります。

ヒートリアクションPPT画像

被ベリー系のほのかな香り


ベリー系の甘い香りで気になるニオイをカバーします。

トップ:ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー
ミドル:ジャスミン
ラスト:ムスク、ビーチ

ベリー系のほのかな香り画像

まとめ


マニュキュアの欠点は褐色が一番の弱点です。
色が早く抜け落ちてしまい持続性が悪い点です。

サンコールはこの点を解消し持続性や香り操作性など改善し、
いまの時代にあったヘアカラー剤です。

流山市にある美容院ヘアサロンウェーブは、
美容情報をブログで更新しています。

マンスリークーポン
ネット予約