ハリウッド女優のような光のベェールを(ウエラ)

2015.02.03

光のベェールおすすめヘアカラー

ウエラが独自の日本女性に合った、色合いの光のベェールをお楽しみ下さい。

●イノセントヴェール・フェアリーピンク
●ハンサムスパイベェール・クィンオブハート

イノセントヴェール(寒色系)12/81

柔らかな質感とピュアな透明度、パールの無垢なイノセントが刺激を作る。

感想

抜け感のある明るいヘアカラーにはグットな色合いです。
ツヤ感が一番の特徴のようです。

まろやかな赤味や色味がほしい場合はすこし寂しいですね?
カラーコントロールの、
ベージューやピンクを加てプラスアルファもgood!

ただ、寒色系なので色味よりも透明感が魅力のようです。

イノセントヴェール

フェアリーピンク(暖色系)10/95

暖かみのあるピンクの光にまとって、女の子らしい白くてキュートな印象に。

感想

この色味がすきな女子にピッタリの配色です。
抜けるような艶感とピンクの冴えて色合いが特徴です。

色味がピンクがかっているので、ハッキリした色合いなので、
普段の洋服なども気をつけ、トータルなファッション感覚が必要です。

可愛い系の女子に似合うパール系ヘアカラー。

フェアリーピンク

ハンサムスパイヴェール(寒色系)8/81

暗めの色を重くみえないパール系の光でショートはクールに、
ロングは大人カール髪を美しく!

感想

夏の明るい色から秋に輝く、落ち着きのあるパールヘアカラーに。
トリートメントをプラスしより輝きに、健康毛のイメージを植え付けるパール系ヘアカラー。

明るい色からのトーンダウンは暗すぎるので、
計算してチャレンジすることナチュラルな色合いです。

ハンサムスパイヴェール

深く輝きのあるツヤ(パール)感がとっても魅了的!

クィンオブハート(暖色系)8/95

ピンクの光をまとった華やかなヘアカラー。上品さと艶やかさがベェールを包み込む、
エレガントな大人女子のように。

感想

光がさしこむようなベェールシリーズがよく出ている鮮明なヘアカラー。
色のレベルもサロンで扱う配色です。

ピンクの配色も落ち着いて赤味もまろやかさが良い。
年齢の幅も広く使えそうな色合いです。

赤味がイヤな人いがいは誰でも似合う色だとおもいます。

クィンオブハート
マンスリークーポン
ネット予約