美容室勢いのある人気トリートメント

保湿と毛穴がキーワード

髪のトリートメントは保湿効果が高いタイプと、
毛穴の汚れを落とし育毛を促すタイプに人気になっています。

美容室で人気の商品をご紹介します。

資生堂アデノバイタル

資生堂がとくに力を入れている育毛ヘアケアシリーズです。
サロンとセルフケアを同時にすることで、育毛を習慣化することで、

効果を確実なものとし発毛を促し髪を育みます。
資生堂の総力をいれた自信作です。

ホームケアの商品説明

日本人の女性の平均は47才と言われています。
髪の健康が気になる世代です。

髪のハリやコシが改善され、輝くツヤ感で若々しい髪が維持されます。
そんな素朴なお悩みが解決できるタイプのヘアケア剤です。

■スカルプトニックによって毛穴の汚れを除去し、
髪の栄養を促します。

■GPシャンプーにより頭皮を整え髪を清潔にします。

■GPトリートメント頭皮と髪の健康を育み頭皮環境を整えます。

スカルプトニック

清潔な頭皮に整えながら抜け毛・ふけ・かゆみを防ぎクオリティの高い髪へと導く
(無香料)
薬用育毛トニック(医薬部外品)
サロン専売品 2800円

スカルプトニック画像

GPシャンプー

皮脂の汚れなどの育毛エッセンスの浸透を妨げる要因を、
取り除き清潔にする。
サロン専売品 2500円

GPシャンプー画像

GPスカルプトリートメント

頭皮にうるおいを与えながら穏やかに髪を育む、
頭皮環境を整える。
サロン専売品 3500円

資生堂スカルプトリートメント画像

ハホニコトリートメント

大阪の小さいメーカーから口コミで評判になり、
全国に広まりいま一番『勢い』があるトリートメントです。

サロン用トリートメント

■ハホニホトリートメント

こちらの理論はいったって簡単なトリートメントです。1剤蛋白質2剤ケラチン3コラーゲン

と三段階に分かれているタイプのトリ-トメントです。

ハホニコトリートメント画像

①効果

髪に弾力を富ませボリウム感がでてきます。サラサラ感も特筆ものです。いままでにないハリ

とサラサラ感が楽しめ持続性も効果もgood。

②美容師がすすめるイチオシ『ハホニコトリートメント』

商品名もきゃりぱみゅぱみゅと同じで、覚えると忘れられないネーミングです。発売はそうです

関西です商売もうまいです♫美容師から火がついた商品なんで効果は言うまでもありません。

ハホニコトリートメント動画HP→