早朝予約できるヘアサロン

2015.11.09

ヘアセット着付の早朝予約を受付

披露宴や結婚式はもちろん七五三や成人式などのごヘアセット・着付。
急な催など早朝からご予約を承ります。

流山セントラルパーク駅1分「ヘアサロンウェーブ」です。

目次

1.披露宴や結婚式のヘアセット&着付

2.七五三やお宮参りのヘアセット&着付

3.まとめ


披露宴や結婚式のヘアセット&着付


イメージに合う髪型がベスト

朝の早い時間に結婚式などに出席するときや、午前のお呼ばれなどで早朝にと思った、
困った方には04-7169-6530お電話頂ければ幸いです。

洋装&和装どちらでもOKです。
着物もご一緒に予約する場合は遅くても1週間以内でお願いします。

■アシンメトリーヘアスタイル(ヘアカラーを活かした)
美容学校の卒業式のためのヘアセット&着付のスタイルです。
フロントからの紫色のラインを活かしたヘアスタイルです。

パワフルさが持ち味の女の子でしたので、
ヘアスタイルも負けないユニークな彼女らしい髪型の完成です♪

アシンメトリーヘアスタイ画像

髪飾りと着物の色が合っていてバランスがとれています。

ヘアセット&着付画像

■お団子をシンプル4分割
モデルのコケテッシュな魅力を最大限活かしたヘアセットです。
サイドとバックに2分割したお団子がポイントです。

とってもシンプルヘアですが効果的に表現できています。
終わったあとサロンに「とっても評判が良かった」そうです。

彼女もサロンに来たときにある程度スタイルの切り抜きをもってきて、
それをアレンジして可愛いスタイルに!

髪型画像

髪飾りと髪型がgoodです。

お団子をシンプル4分割画像

七五三やお宮参りのヘアセット&着付


バックシニヨンが人気

七五三の髪型はだいたい2種類に分かれているようです。
可愛いらしく洋装的な髪型と古典を意識した髪型です。

可愛い髪型は三つ編みやロープ網などを入れて、
毛先は細かくカールをつけて感じや、大人の洋装と同じ髪型です。

桃割れや新日本髪をアレンジした古典風な髪型です。

古典風な髪型

まとめ


和装の髪型も流行がありますので、
自分に似合った髪型を美容師さんにリクエストしてみてください。

きっと思いもがけない髪型がみつけてください。

流山市にある美容室『ヘアサロンウェーブ』は定期的に美容情報を発信しています。

マンスリークーポン
ネット予約