冬のおしゃれ髪ヘアスタイル大全集

2015.12.11

どーなるどーする次の髪

らしいヘアはつくり込みすぎないラフな印象が重要。
みせすぎ強引なヘアスタイルは、今の髪にnogood!です。

寝起きのような雰囲気の髪が今っぽい。
ヘアケアを念入りにに仕上げのパフォーマンスをアップします。

冬髪大全集ヘアスタイル画像

束感美女の時代

ライフヘアやおしゃれなヘアセットは揃いも揃って束感ヘアだったりする。
無造作なくしゃっと風に、ムッッと漂うオーラがいまときに見えてくる。

ショートからロングへアまで解説つきで。

目次

1.天然ナチュラルな質感

2.洗いざらしのしなやか一目をひくデザイン

3.ショートボブ可愛いクールがいい感じ

4.髪と地肌をいたわる成分を配合


天然ナチュラルな質感


束感美女の時代が・・・

触れたくなるほど軽く甘やかな質感は何はなくても質感が命

””morning hair”、ふわくしゃな質感の秘密は、
丁寧なベースヘアケアにアリ、肌同様、髪も保湿して状態を整えることで、

しっかりした印象とクリアな動きがつくれます。
ココナッツとアルガンオイル→美容液の順にコーミングし、

まずは8割の状態までドライ。
ねばり系のワックスを髪全体につけコーミングした後、

仕上げのドライを。アイロンの大・中をランダムに根元から巻き、
ソフトムースかミスト系で毛束感やボリューム感を整えて完成です

天然ナチュラルな質感画像

洗いざらしのしなやか一目をひくへアデザイン


つくり込めばこむほど”スキ”は消えてしまうもの。
長めのバングがやたら重ためシルエットで清潔っぽいユルさを、

追及したこちらのヘアは、野性味女子をもとめてやまない。
前髪をリップラインでカットしたミィデアムレイヤーに毛先巻きパーマで動きをオン。

レイヤーを入れすぎ、毛先を重く残すのが今っぽく仕上げる秘訣です。
ラフドライ後にワックスをもみこんで自然乾燥させるとよりナチュラルな印象に。

洗いざらしヘアデザイン画像

ショートボブ可愛いクールがいい感じ


風に吹かれたり、くしゃっとテキトーにかきあげたりして、
風に乱れた時にこそ本領を発揮するコチラのヘア。

女性らしさが拍車をかけるグラデションカラーは、
フェイスラインからサイドにかかる陰陽と、

ローライトがミラー効果にハイライトが引き立つ。
クールなアッシュブラウンベースに、

クリアな透明感をのせヘアカラーにのせたスタイリッシュな質感。
仕上げはマットワックスでドライな質感を出せばカンペキ。

ショートボブヘアカラー 画像

まとめ


無造作・寝起き・エアリー感・重軽など抽象的ないみあいの言葉。
はっきりしない文章だけど柔らかいヘアスタイルが多い。

はっきり構造的なカタチを無視してのではなく、
ベースにカットがあっての無造作なデザインがいま的です。

どこか雌らしい雰囲気がおしゃれな髪型のようです。

流山市美容室にあるヘアサロンウェーブは定期的にブログを更新しています。

マンスリークーポン
ネット予約