ウエラコレストン白髪染めのレシピ

2016.03.07

肌ツヤを美しく見せるヘアカラー

年のちがいは髪型とは無関係になって、ヘアデザインやカラーを楽しみたい。
そんな女性たちの輝くライフスタイルに寄り添うグレイヘアカラー提案。

ブラウンベースのレシピを大公開します。

目次

1.マンダリンブラウン 88/74+66/81 (1:30%)

2.シルキーブラウン 60/7+66/81 (1:30%)

3.ビジェーブラウン 12-95+5/07 (1:1)

4.ナチュラルブラウン 88/77+ベージュ(2:1)

5.白髪「キラキラ感」を迎えてツヤのある配色を

5.まとめ


マンダリンブラウン


みずみずしい輝き

温かみのあるマンダリンブラウンは、大人女性に欠かせないツヤ感が美しい髪色。
日本人の肌となじみがよく、顔色が明るく彩ってくれる。

プラチナ効果で染まりあがりのギラつきと褐色ごの黄ばみを迎えられるます。

マンダリンブラウン画像

使ってみての感想

オレンジブラウン単品ですと赤味が少し強いですが、
ツヤと深みをましたプラチナをミックスすることで温かみがプラス。

日本人の髪色でマッチす色合いです。
大人世代の髪に艶感がアップするのも喜ばれますね!


シルキーブラウン


溢れ出す上品さ

毛先のツヤとまとまりが好感触の高いシルキーブラウン<には、
知的で上品なイメージのシルキーブラウンが最適。

プラチナがアレンジされているので、
かたく見えがちなグレイカラーも光にあたった時に柔らかい透明感が。

使ってみての感想

ブラウンベースの白髪染めのマットな発色ですが、
思ったほど緑味は出ないようです。

ブラウンは色の中でも明るく見えるので、
6トーンでも十分明るさがあって使いやすいようです。

シルキーブラウン画像

ビジェーブラウン


上品な輝き

明るくキレイにでも白髪も染めたい、
こんな要望をもたれる方にピッタリのカラー。

彩度がはっきり出る発色で透明感がある、
ミルキーヘアカラーです。

使ってみての感想

グレイヘアカラーとしても、ツヤ感がでるヘアカラーとしても使用できます。
30代-40代の方で明るくツヤがある、色合いを希望するにはピッタリです♪

大人のビジューブラウン画像

シャンパンベージュー


ナチュラル派のブラウン

白髪を隠した7-8レベルのブラウンのヘアカラーです。
髪が重く見える・軽く見せたい・髪をやわらかく見せたい方にgood!

ブラウンにほどよい赤味をプラス。
ふわっとした軽さを強調した寒色系です。

ナチュラル系のヘアカラー画像

ナチュラルな色合いのファッションヘアカラーもございます。
色のレシピは12レベル➡88-77 5レベル➡5ベージュ 1:20%の割合です。


白髪「キラキラ感」を迎えてツヤのある配色を


プラチナを30%ミックス

”白髪のキラキラが気になる・・・・。”
グレイヘアカラー世代にとって人ごとでないこの悩みを解決することが、「プラチナ」。

いつものヘアカラーに30%プラスするだけで、
キラキラ感を迎えつつ時間がたっても褐色がキレイなグレイヘアカラー。

point01

プラチナヘアカラは、5つのクールトーン染料の組み合わせで表現されている色。
ひとつひとつ色が細かい点で描く点描画と同じ発想から生まれたヘアカラーです。

point02

30%プラスだけで”キラキラ感”が迎えられるのは、
プラチナを構成する染料の効果で色に落ち着きと柔らかさを与えることができるから、

まわりの髪色になじみます。

プラチナミックスのヘアカラーの特長画像

まとめ


ウエラコレストンからグレイヘアーの最新メニューレシピです。
透明感と色鮮やかな色味が、最新のトレンドヘアカラーです。

鮮やかさツヤを全面に表現したい場合は、
「イルミナ」をミックスするレシピもおすすめですヨ!

希望の色+寒色(ヌード6)または暖色+(コーラル)の配合でOKです。
とってもツヤがあって臭いもなくお客さまから大好評です。

自分のオリジナルでヘアカラーを作って、
大人の方からヤングまで配色を楽しんでください。

マンスリークーポン
ネット予約