いま話題の美容室で手に入る水素水

水素水のどこがいいの?

モデルや女優、スポーツ選手や岩盤浴の休憩室にも設置されている。
今話題の「水素水」。興味あるけどどんな効果が期待できるの?

どんなも効果がきたいできるのか、どんなものを購入したら良いのか?
ヘアサロンで手に入る、水素水のベストアイテムをご紹介します。

目次

1.水素水でなにがいいの?

2.水素水「グリー二ングバスパス」

3.ボーダブル「高温度水素水生成器」

4.PIRQUA「ビラクラ」

5.プロテクトシャワー「TiNSガード」

6.まとめ


水素水でなにがいいの?


生活習慣病や肌のシワ・シミに効果

■美肌効果

そもそもシミやシワといったものは活性酸素が深く関わっているのですが、
水素水にはこの活性酸素を除去する効果があります。

化粧や紫外線などの外部の刺激によって傷つけられ、
シミ・シワなどがでやすく肌の美しいの源である。

ターンオーバ(新陳代謝)が乱れてしまい肌荒れを招くものです。

■頭皮の髪質改善

ターンオーバは皮膚の新陳代謝と述べましたが、
頭皮は真皮がベースになっていて、この部分の代謝が頭皮に血流が不足すると、

毛髪の育毛の成長を阻害することになって、
毛球の部位の栄養がいかなくなって、髪が細くなったり、クセ毛の原因になって髪の健康状態に影響があります。

■腸内環境を整える

お腹の環境を整えるサインとして、尿臭や便臭などを引き起こす原因として、
活性酸素が深くかかわっています。

この、活性酸素を除去する「強抗酸化作用」があり改善される効果があります。

■血液がサラサラになる

脂っこいものや甘いものの摂りすぎによって、体の中の活性酸素がふえて、
血液がドロドロになってしまいます。

活性酸素には血液がサラサラになり、心筋梗塞や脳梗塞の予防に役立ちます。
活性酸素を除去するには運動と食事などが深く関与します。

毎週・毎日は体を動かすことが、さらに、活性酸素を除去することにつながります。

■記憶力アップ・生活習慣病予防

水素水の粒子は細かく体内に素早く吸収され、
活性酸素を除去する効果があります。

血流を良くすることで、脳の活性酸素を除去することで、
頭がスッキリして、記憶力や仕事の内容のアップが期待できます。

体内に水素水を摂取することで生活習慣病などに効果的と言われています。


水素水「グリー二ングバスパス」


お風呂がまるごと高濃度水素風呂

お湯に沈めてスイッチを入れるだけで1600~2000ppbもの水素水分子が、
発生し高濃度の水素水風呂を実現できます。

水素水入浴では、お湯に溶け込んだ水素水から皮膚から吸収し、
さらに水面から空気中に抜け出てくる水素を口呼吸によって、

体内に取り込むことができると言われています。
温まり方や湯上りのお肌のしっとり感で違いが実現できます。

水素水「グリー二ングバスパス」画像

ボーダブル「高温度水素水生成器」


ペットボトルの水が5分で変わる

市販ペット水を直接装着して、ボタンを押すだけで。
無数の水素分子が発生して水素水が生成できるコンパクト水素水サーバーです。

通常モード5分、強モードは7分で最大1395ppbもの高濃度水素水に。
特許技術により電気分解できないPO水や蒸留水といった純水でも水素を発生出来ます。

あらゆるペットボトルの口に合うアタッチメント付き。

ボーダブル「高温度水素水生成器」画像

PIRQUA「ビラクラ」


新鮮な進化形水素が飲める

「水素吸着パウダー」が充項されキャップを開けることでにより、
パウダーと水が反応して水素が発生します。

水素水の原料となる水は「日本名水百選」に選ばれた北海道・羊蹄山の湧水。
軟水でまろやかな口当たりです。

使い捨てスリムペットボトルだから持ち運び便利。
フィトネスやヨガの水分補給などにおススメです。

PIRQUA「ビラクラ」画像

プロテクトシャワー「TiNSガード」


手荒れや・乾燥にはシュットひと吹き

水素水を入れてスプレーすると、特許取得の特殊フィルターを通過する際、
お肌に優しい弱酸性&水素イオンを含む水素水が生成されるフィルター付きミスト容器です。

1本15000プッシュ使用できるからといっても経済的。全身に使え、肌のバリア機能強化、
肌のベタつきを迎えます。お肌に適量のスプレーし、

バッティング後、乾く前に化粧水や美容液で使うと浸透率がアップします。

プロテクトシャワー「TiNSガード」画像

まとめ」


水素水のベスト・ヒットアイテムをご紹介しました。
水素水と同時に運動や食事や睡眠などを注意することで、より、体質改善に役立ちます。

自分のからだに活性酸素を増やす脂っぽいものや甘いものなど気をつけて、
水素水を生活に取り入れることをおススメします。

流山にある美容室ヘアサロンウェーブは、
美容情報を発信しています。