ケラスターゼRE マスク セラビュート

深刻なヘアダメージの方に

深刻なダメージヘア・ヘアカラーやパーマで特に弱った髪・普通から太めの髪。
そんな髪の片におすすめの「ケラスターゼRE マスク セラビュート」がおすすめ。

目次

1.復活草のエキス

2.商品説明

3.まとめ


.復活草のエキス


ダメージを繰り返す髪に!

ヘアカラー、パーマ、ドライヤーなどの熱などの繰り返してダメージが進行すると、
毛髪成分の50%を占めるケラチンの結びつきを高めるタンパク質が減少し、

毛髪構造が弱ってしまいます。そこで、5種類のアミノ酸を組み合わせた有用成分ファイバーKAPと、
南アフリカの砂漠地帯で驚異的な生命力を保つといわれている植物ミロタムヌスフラベリフォリア葉のエキス(保湿成分)を配合。

ダメージ失われた毛髪成分を補い、髪をヘアケアします。諦めた髪に、新たな息吹きを。


商品説明


深刻なダメージを繰り返している、普通~太い髪用の集中ヘアトリートメント。
ダメージを繰り返す髪にダメージ補修成分を密に届け、健康的なしなやかさと艶のあるなめらかな質感へと導きます。

さわやかなフローラルウッディの香り。

ケラスターゼRE マスク セラビュート画像

200g 5800円

ケラスターゼHPこちら→


まとめ


ケラスターゼの中でもしっとり感や油分を補う髪質にはいいですね、
柔らかい髪や細い方には向いていないようです。

硬く髪で損傷がひどい方の保湿補修など効果があるロレアルの自信作です。
容器も高級感があってグレードの良さを感じます。

流山市にあるヘアサロンウェーブは、
ブログで美容情報を更新しています。