アシスタントから広く美容師さんのカットスクール

アシスタントからスタイリストまで

イートンクロップ北川さんを昨日ご紹介しましたが、
今日は基礎から上級までアシスタントからみっちりカットスクールをご紹介。

「レンズ」伊藤さんが率いるカットスクールをご紹介します。

カット画像

目次

1.Lens(レンズ)伊藤正俊 主催

2.まとめ


Lens(レンズ)伊藤正俊 主催


ビダルサッスーンがベース

私の友人のピーカーブーのサロンに在籍していた友人からのご紹介です。
基礎はビダルサッスーンがベースで価格も基礎月1回¥16000税込み(ウィック付き)です。

ホームページサイトで詳しくスクールの内容など確認できます。
Lens(レンズ)伊藤正俊 主催HPはこちら→

最近メーカーなどでピーカーブの講習ではウィッグなしで25000円くらいですから、
価格的にはリーズナブル価格で初級の技術者にはお財布にもやさしいですネ!

メールで問い合わせをしましたがとってもていねいで、
人間的にもスタッフもいい人そうですよ。

もちろん上級スタイリストにも向いているので、
小人数でしっかり覚えたい人にはgoodです。


まとめ


カットで技術を磨くのは美容師にとっても大切ですね!
しかもビダルサッスーンは著名な美容師さんも影響を受けている方です。

今回ご紹介の「レンズ」さんも川島先生に長く実績を積んだ伊藤正俊さんですから、
昨日の北川先生と同様に技術の習得のスクールとしてはおすすめです。

流山市にあるヘアサロンウェーブは、
ブログで美容情報を発信しています。