冬のパーマヘアメンズヘアスタイル

2017.01.08

パーマヘアが良く似合うメンズ

外が寒いだけにやわらかなパーマヘアが多い、
とれやすい方が多いせいかカーリー風の質感がマッチ。

ここ最近のメンズヘアとパーマヘアをアップしました。

目次

1.細かめのソフトカール(メンズ)

2.太めのソフトカール(メンズ)

3.ソフトパーマのアシンメトリーヘア

4.まとめ


細かめのソフトカール(メンズ)


細めで強めのカーリーヘア

メンズならではの強めのソフトカーリーです。
ナチュラルドライでふんわか仕上げの質感で!

タオルドライしたあとにはオイルとワックスを仕上げ剤で仕上げます。

手入れも簡単でパーマの持ちもgood!
髪の細い方やボリュームのほしい髪には最適です。

ソフトカール(メンズ)画像

太めのソフトカール(メンズ)


モード性のあるパーマヘア

ヘアスタイルにモード性を好む方に向いているパーマヘアは、
サイドは刈り上げてボリュームをコントロール。

髪に動きと質感を与えて、かつ手入れしやすいパーマです。
ドライの仕方さえ気をつければいつでもカッコイイさが維持できます。

メンズヘア画像

髪質や仕上り具合によってはムースなども効果的です。
持続性も高く形が崩れずらも少ないヘアスタイルです♪


ソフトパーマのアシンメトリーヘア


動きを持たせたモードヘア

アシンメトリーヘアがべースにパーマで重さをもたせ、
左右対称さを出してバランスを活かしたパーマです。

ハイライトヘアカラーや明るめの色もよくマッチ、
カットを活かした動きのあるヘアですので、パーマは弱めがベスト。

仕上りはワックスなどでウェット感を表現します。

アシンメトリーヘア画像

まとめ


周期的に美容室に来店して頂くメンズの方は、
女性よりもおしゃれする時間が多く、ファッションを身近に楽しめます。

カットでスタイルチェンジはもちろん、パーマやヘアカラーなどを織り交ぜながら、
個性的なヘアを変えることも可能です。

自分をパターン化せずにパーマなどチャレンジしてみて下さい。

流山市にあるヘアサロンウェーブは、
ブログで美容情報を更新します。

マンスリークーポン
ネット予約