ニューバランスやぺデラが安く買えるお店

2017.03.17

一年中セール価格で品質の良いスニーカーを売る店
仕事場でスニーカーがゆるされる仕事は美容師やアパレルなどごく限られた業種です。
良いスニーカーを履くことで脚も疲れずらく長時間でも耐えられます。今日はそんなスニーカーを安く品質の良い店をご紹介します。

ニューバランス画像

「ニューバランスLTDonlineさんをおすすめします」
メードインUSA中心に販売している優良店です。商品は日本で買うと20000円以上するタイプですが、LTDonlineさんでは14800円の価格で販売されていました。おそらくこちらのお店は大量の1400・966・998などを絞って現地で買い付けを行っています。価格も日本で買うニューバランスではもっとも安値を記録しています。ぜひおすすめします。

ニューバランス画像

「ぺデラのシューズランド」
アシックス「ぺデラ」を数多く売っているお店です。ぺデラの在庫処分など破格の価格でセールなどで販売されています。正規品なので商品そのものにはほとんど問題がありません。価格もセール品ですと8000円から5000円くらいの価格で売っている時期もあります。正規店で20000円前後するものがシューズランドさんでは破格のプライスタグがついています。ただし、時期もあるのでサイトを見る必要があります。

「アラヴァンバイニューバランスがアマゾンショップ」

アラヴァンが半額の価格でセールされている時期があります。サロンのスタップが24000円を10000円くらいで買うことができました。デザインも履き心地も良かったそうです。ポイントはアマゾンのサイトを気にしてみることです。
アラヴァン

マンスリークーポン
ネット予約