50代からのヘアセット

2017.06.18

すこしおしゃれを感じたヘアセット

A.大人女性を演出してアップ B.編みこんだヘアセット
ひと昔までは着物を着る機会が多かったですが、めっきり着物に合うヘアセットやアップヘアを何点か抜粋して画像でアップ。いま傾向はキッチリつくりすぎないことがポイントです。大人世代はボリュームバランスが大切です。髪が細い弾力がないなどヘアセットでカバーします。

50代からのヘアセット

①大人女性を演出してアップヘア
「女性らしさを強調したやわらかい質感を」
髪が軟毛な人、細い人でも十分ボリィーミな質感をつくり、
女性らしいやわらかな質感をおすすめします。巻いてセットする場合は逆毛でふわっとした、
お仕上げが可能ですのでバランスに気をつけぜひお試しください。

大人女性を演出してアップヘア

髪がやわらかくぺったとした感じが不満だったということでしたが、
ヘアをトップでまとめやわらな質感を表現しました。60代の大人女性の人です。

②編みこんだヘアセット
「髪の量感を生かしたヘアセット」
年代に関係なく大人世代の人も髪質を生かす方法もいいでしょう。
髪が多くて硬い人は編み込みには最適です。
髪の量感やつやをだした雰囲気のある編み込みヘアです。
大人世代の人も若く見えるような編み込みに挑戦してみてください。
編みこんだヘアセット

まとめ
コンプレックスは60代過ぎた人でも気になります。そんな場合はアシンメトリーヘアなど。
マイナス部位をカバーすることでキレイにみせることが可能です。

50代からのヘアセット

マンスリークーポン
ネット予約