よいこの無人島生活のryoさん

ヤスで漁をするryoさん

A.大型のお魚のハタや石鯛などetc B.ターザンのような生活
ryoさんのすごいところは海だけにあきたらず畑で野菜を育てる自然を満喫。
素潜りで大型の石鯛やハタなどをついて料理する。
自分で野菜を栽培して育てる自然生活を楽しんでいます。

*ryoさんとはブログで知り合った方で、自分の趣味を大事に楽しんでいる方で、ryoさんのブログをリンクしているので楽しんでみてください。

お魚でお酒をつくったり見た目はほとんどおしゃれな方ですけど・・・
すごい戦争などがおきても自分で暮らせる!

大型のお魚のハタや石鯛などetc
海で大型のお魚をつくのはもちろんですが、
川などでアユなどにも釣りの全般を趣味で・・・ほとんどプロですが、
なかなか都心で生活を送っていると夢のような生活を送って、
うらやましい限りでも~大変なこともたくさんあるんでしょうね!

大型のクエやハタなどの高級魚などもヤスでついて酒盛りするなんて、
田舎生活ではないと不可能ですから。

②ターザンのような生活
野菜を育てて自分で料理して食べるのは、コンビニの生活に慣れている私では考えられません。うらやましいのと現実を考えてしまう・・・
でもやってみたい自炊生活は男のロマンですね!
川行けば山菜採りやヤマベの渓流など仲間の方と活動しているようです。


現実的にはむずかしい
でも、都会生活にとってはうらやましいですね、好きな時に釣りにいってそして山に登って山菜を採って料理する。でも、現実は大変でしょうね。
tyoさんのリンクですこちら→