流山でくつろげるおしゃれなカフェ

2017.09.03

流山の街から近くのカフェ(スタバックス・タリーズ・ドトール)

A.流山にあるスターバックス・・etc B.三郷にあるスターバックス  B.守谷のタリーズコーヒー
流山に地区にはカフェがCSなども多いため数多くあります。
営業時間はCS店は朝9:00頃から21:00が多く、
街道沿いのスターバックスやドトールなどは早朝から深夜24:00まで開いています。

スターバックスやタリーズはおしゃれで軽食やドリンクなど多種多様にあり、
ドトールは正統派のコーヒーショップです。

流山にあるスターバックス・・etc
スタバックスの強みは味が濃いわりにほどよい甘味のカフェやフラッぺから、
クッキーやケーキやナッツ類にチョコレートをくるんだ種類が豊富、
ドーナツなどスターバックス独自のスイーツが豊富に選べます。
Wi-Fi環境も整っているのでビジネスや勉強には最適な環境が整っています。

スターバックスCSおおたかの森は天井が高く、
インテリアも絵画やイラストなどもあってファッションナブルな店舗です。

南流山の店舗は流山よりに位置した街道沿いの店舗です。
駐車場もあった深夜まで営業しています。
住宅地にある店舗ですので昼間は主婦も多い。

●ドトールは南流山のGSとの併設店舗
駐車場はGSがあるので止めやすく価格もカフェとしてはお手頃です。
住宅地にある店舗ですので昼間は主婦や男性が多いです。

ドトールコーヒーはドトールブラウニー(キャラメル・チョコ)や、
ナンを挟んだピザがイチオシです。すこし硬いですが食感がサクサクしています。
スイーツやフルーツパフェなど日本人好みのスイーツがメニューです。

②三郷にあるスターバックス  
三郷インター沿いあるイトーヨーカ堂とスーパービバホームが併設された、
スタバックスはファミリーが多く年配者がみえる店舗です。
スタッフも年代のうえの方も多く接客のよい店舗です。
スタバックスの店舗の中でもスタンダードな印象です。

③守谷のタリーズコーヒー
つくばエクスプレスの守谷駅の併設した1階にあるタリーズは、
地域密着したお店で接客がよく評判の良いお店です。
タリーズは軽食が多くナンを挟んだチキン野菜サンドは絶品です。

軽食にかんしては個人的にはドトールよりレベルが高いと感じます。
スタバックスはドリンクとスイーツが主体ですので・・・・
タリーズは軽食が多くナンを挟んだチキン野菜サンドは絶品です。

マンスリークーポン
ネット予約