流山街でおいしいお店情報

2017.10.10

ステーキとお好み焼きのおいしいお店

A.ベリーグットマンステーキ B.ひろしまやお好み焼

流山に移り住んだ時に感じたのは、飲食店の少なさどこえ行けばいいのか迷いました。

飲食店に方の高齢化が進み跡継ぎがいないこと原因なようですね。流山はおおたかの森や流山セントラルパークの開発が進み、csなどの大型店に飲食店も数多く入りました。今日は中で出店している「ベリーグットマン」をご紹介。

1.ベリーグットマンステーキ

 ここの良さはサラダバーの品質と清潔感にあります。
野菜も新鮮でしかもしたには氷があるので新鮮でしかも食べ放題です。

価格も120グラムのステーキにドリンクもついて1300円(税込)くらいです。肉質も悪くはないです。
高級店のような味を期待するのは酷ですが、
価格以上の満足感はありますよ。

ベリーグットマンの良さはステーキ以外にも、
旬の牡蠣や肉質の良いハンバーグもあり、
価格もドリンク付きで1100円と安い!

お客さんもご年配から赤ちゃんまで
ファミリーで楽しめます。

2.ひろしまやお好み焼

 本場の「ひろしまのお好み焼き」にひけをとらない、
いや、それ以上の味と旨みがあるお店です。

流山でも有数なおいしいお店として代表的なお店です。
牡蠣の本場の広島から取り寄せた大きくふっくらな牡蠣もおすすめですよ!
メニューはうどんとおそばをお好み焼きにしたもので、

うどん麺からマスターが厳選したものを扱い、
野菜キャベツもこだわりの味に、開店いらい味をすこしずつ変化させています。

 

マンスリークーポン
ネット予約