MY HONEY REMEDY マイハニーレメディー

2017.11.02

ハチミツの持つ化学成分とオガニックを組み合わせたナチュラルシャンプー」good

A.ハチミツにこだわった利点 B.化学成分やオーガニックをカバーする

売れているシャンプーのよい長所を組み合わせたシャンプーに、
ハチミツを組み合わせた理想的なシャンプーです。

価格は3800円で安くありません主成分はアミノ酸系なので泡立ちが良くないところをカバーし、
ペタインやココアンホ酢酸によって補い泡立ちをプラス。
香りはジョーマローンの似ていて洗った後にほのかにハチミツの香りが残ります。

1.ハチミツにこだわった利点とは

ハチミツの中でもローヤルゼリーは潤い力を余すことなく凝縮しています。
水分を皮膚や頭皮などに長くエキスを閉じ込め、脂質でありながらうるおいを与えます。
シャンプーから髪と頭皮に保湿性を高める広く深く浸透させます。

生ハチミツを成分は酵素の力で、毛穴に詰まった皮脂分を分解し、強力な吸着性により水分と皮脂を閉じ込め、
クセ毛予防や頭皮のトラブルを防ぎます。化学成分に頼らずハチミツの酵素・糖分・グリコン酸により、
天然の洗浄効果を高めています。

2.高級アルコール系やオーガニック系をカバーする

高級アルコール系の短所は刺激が強すぎて頭皮の皮脂を取りすぎてしまい、
刺激を頭皮にあたえることによって、かゆみやしっしんを起こすことがあります。
生蜂蜜の酵素によって汚れを分解し髪と頭皮に潤いを与えます。

泡立ちが悪い、毛穴の皮脂が取りきれない、髪にギシギシ感が残る、香りがつづかない。
泡立ちの悪さはアミノ酸成分なのでココアンホ酢酸やペタインカバーし、
毛髪補修・保湿を高めマイハニーレメディーです。

ブログの管理者からのコメント
アミノ酸のシャンプーでありながら他の界面活性剤が泡立ちをよくして、
非加熱の蜂蜜が保湿を高めています。香りはジョーマローンの香りがイメージアップに。

オガニックや高級アルコール系のシャンプーの短所を補った植物由来のシャンプーです。
髪触りはトリートメントをすることでしなやかな毛触りが感があります。

 

 

マンスリークーポン
ネット予約