アシスタントのファッションやアウトドア(釣り)の過ごしかた

2018.12.29

遊ぶ時間が少ない中でおしゃれやアウトドアを楽しむ

1. アプリで賢く好きなブランドを手に入れる方法 2.自然を感じスピィリィトゥ(精神)を鍛えよう!

美容の場合は、技術習得に長い時間と“ガマン”が必要で、社会人になったばかりので肉体的・精神的にはハードな生活をしいたげられる。
その分ストレスも大きく、精神衛生上の時間をつくることが大切です。
趣味に時間をかけることでバランスもとれるので、趣味をもつことは大切なキーワードです。

1.  アプリで賢く好きなブランドを手に入れる方法

アシスタントは時間が練習のために費やされるので、アウトドアを楽しむといっても時間が足りません。
そんな少ない時間を楽しむには、好きなファッションで身を包み、気分をリフレッシュすることが大切です。
アシスタントはもらっている給料も少なく、金額的にも高いもを安値で買ったり、ブランド古着を利用することに。

個人的におすすめしているのはアプリ利用ですね!「メルカリ」「ZOZOTOWN」「ヤフーオクション」「ブランド通販」などです。
各アプリによって目的があるので分けて優先順位を決める。高いブランドはブランド通販など、セール品購買。
ものすごく高いブランド品はメルカリや、ヤフーオクションで見つけよう。

メリカリやヤフーオクションは当りハズレがあるので、サイズや商品状態のコメントで、確認する必要がありますが、
古着の場合は当りハズレもあるので、高額なブランド品はセールで買ったほうが安全ですね。
サイトで買い物のポイントは、サイズがわかっていること、セール品以上に高い中古品は買わないこと、失敗すること、

サイトで相場を商品を調べて購入する。この中で失敗は何度か買ってみて、痛い思いをして覚えることです。

メリカリのホームページはこちら⇒
ZOZOTOWNのホームページはこちら⇒
二コルの通販のホームページはこちら⇒

2.自然を感じスピィリィトゥ(精神)を鍛えよう!

アシスタントは美容の技術の習得や、ヘアセミナーなどで時間がつくれないですが、
3カ月に1度くらいはアウトドアやスポーツを楽しめるのがベストですね。
アウトドアであれば山登りや、温泉巡りなど心身をリフレッシュすること。

ただ、アシスタントの場合は勉強に時間を費やすので、時間をつくのだけでも大変ですが、
有給の利用やお休みをとって、アウトドアやスポーツで楽しむことをおすすめします。

ただ、理美容師甲子園でトップ(アシスタント)のこんなモンスターもいます。2年間遊んでいない。サイトはこちら⇒

マンスリークーポン
ネット予約