オルディーブ「 シーディル」について

大人の寒色系に表現する赤味がでずらいヘアカラー

1.寒色系の質感の色を表現するヘアカラーです 2.刺激迎制効果の高いポタニカル効果

ミルボンのオルディーブヘアカラーはブラウンベースでサイドを表現したヘアカラー剤です。

1-2カ月の経過後は色に赤味が残ってしまい、輝きのある女性美が失われてしまう。

そんな、35歳前後からの白髪も髪も寒色系に傾かせ若さを表現します。

 

グレーカラー特有の赤味の残留を消すことが大人世代のカギとなるヘアカラーですが、

同時にツーンとした嫌なアルカリ臭や、頭皮の刺激を迎えたシーディルは、

臭いを植物オイルで消し去り、再生皮膚モデルを採用し可視化に成功したヘアカラーです。

目次

1.寒色系の質感の色を表現するヘアカラーです 

2.刺激迎制効果の高いポタニカル効果


1.寒色系の質感の色を表現するヘアカラーです


■ブラウンベース主体の彩度から寒色系の色表現のシーディルヘアカラー

 

ミルボンや国内のヘアカラーはブラウンベースが多く、大人世代の人の好みからトレンドが変化し、

輝きのあるポスト団塊の世代(35歳~39歳)~団塊の世代(65歳~67歳)までが、

寒色系の色を好むようになっています。無彩色ベースに色素(寒色)をミックスした色が、

 

シーディルヘアカラーの大きな特色になっています。

従来はブラウンベースは赤味が残ってしまい、褐色した色味が老けたように見えるため、

無彩色ベースに寒色系を入れることでトレンドにあった質感表現に仕上がります。

 

■寒色系ベースに5色のラインナップを揃えています。

●チアシードナチュラル

灰色を含んだまろやかなナチュラルブラウン

 

●ヘーゼルグレージュー

やわらかさのあるモノトーンブラウン

 

●ブルーンアッシュ

青味の彩度が高いブルーアッシュ

 

●オリーブカーキー

やや青味を含んだカーキー

 

●ココアブラウン

赤味を含んだやや暖色寄りのブラウン

 


2.刺激迎制効果の高いポタニカル効果


■ポタニカルオイルを配合

 

2種類の植物種子から採取したポタニカルオイルを配合しています。

アルコットオイル *バージック油

 

メドウフォームオイル *メドウフォーム油

 

CRDEVE Seedilの由来

Seedill=seed(種)+oil(油)

植物種子から採ったポタニカルオイル配合のヘアカラーであることを表現しています。

 

■オルディーブ シーディルは

 

3つの特長を合わせて、大人女性の髪のキレイがずっと続くようになるようにサポート。

 

コメント

大人女性の年代に入るとホルモンバランスが崩れ、女性の肌や髪の頭皮からヘアの油分が不足がち、

植物の種から抽出した油(ポタニカルオイル配合)によって、なめらかさとツヤ感をアップ。

アルカリ臭を迎え頭皮からの乾燥を守る シーディルヘアカラーです。

 

日本人の大人女性の髪の好みの変化し、輝きのあるヘアカラーを求められるようになっています。