ロレアルヘアカラー剤の凄さは圧倒する

世界企業で2017年には3兆円の売上を上げている

1.ロレアルの特色  2.アリーリアの特色

つい最近もオイル主成分60%の画期的な「オイルカラー」を発売。

国内での販売実績から世界にあてはめてもダントツなヘアカラー内容。

本国フランスに世界基準の科学者が莫大な費用をかけて商品開発を行っている。

そんなロレアルからアリーリアのヘアカラーを今日は紹介します。

ロレアルの強さは研究所での薬剤研究によって、特許を持っている、セラミド、イネオンG

イメキシンなどグレージュに高い染料効果のある特許など、世界のヘアカラーの先進を走っています。

 

目次

1.ロレアルの特色

2.アリーリアの特色


1.ロレアルの特色


■IMEXINE OAX 配合イメキシン

 

●先進研究

ロレアルは日本人の毛髪を神奈川サイエンスパークでの日本の研究所で、

ロレアル独自の染料イメキシン(日本人の赤味・黄味を消す色)をアリーリアに配合する。

先進的な製品をトレンドに合わせて開発している。

 

●トレンド

ロレアルプロフェッショナルは常にファッションととのにあり、

パリ・ミラノ・東京など300以上のファッションショーやステージに協賛しており。

世界の動きをそのままヘアカラーのヒントとしている。

 

●プロ品質

最高の効果、使い心地、安全性を追求するため、

ロレアル独自の基準を預けており、プロの開発者として製品を、

美容師ともにテストしています。

 

世界最大の毛髪科学

世界をリードする日本の研究開発

日本の薬剤の最高の環境で毛髪科学は、日本で基礎・開発・応用と全ての設備が集約されたいる。

日本で処方開発された製品が世界中で展開されています。

 

先進のテクノロジーを支えるKSP(かながわサイエンスパーク)で、

アリーリアやオイルカラーなど開発されています。

 

1.イネオンG  2.セラミド  3.IMEXINE OAX

 


1.アリーリアの特色


■グレーカラー1.色持ち 2.髪へのダメージ 3.ツヤある仕上がり

アリーリアはグレーカラーとファッションカラーとありますが、

今回はグレーカラーのご紹介です。お客さまがグレーで重要視しているいるのに満たされていないポイント。

 

1.色持ち

IMEXINE OAXロレアル独自の染料

●通常の酸化染料の2倍となるダブルリング構造。6週間の色持ち。

 

バッファードアルカリ

●PHを迎えながら、黒髪をしっかり・速くリフトすることで黒髪と白髪をより均一にコントロール。

 

2.髪へのダメージ

●進化したケアカクテル

従来商品から約3倍のケアカクテルを配合 20%のツヤ +30%のしなやかさ

 

3.快適なサロン体験

●もっとも誇れるサロン体験

従来のアルーリアより更に-24%アンモニア臭軽減

●混ぜやすく、伸びやすく、乾燥しずらいクリームベースでサロンカラーを効率的にサポート。

 

コメント

わかりするために説明したわかりやすい文章で商品説明を行いましたが、

ロレアルの本当の実力は過少評価されている感があるようです。

サロン用のヘアカラーは直接染料が一切入っておらず、カラーの持ちもよく鮮やかさや、

*国内のメーカーはを入れているカラー剤が多い、アリミノは直接染料は入っていません

 

髪のダメージもない。国内のかながわサイエンスパークで日本人にあった研究所をもっています。

国内でもこれだけ大きな投資と研究所をもっているのはロレアルだけです。

年間のメーカーとは一桁(3兆円売上)ちがうので、研究開発にかける金額もちがうわけです。

 

プロであるスタイリストも内容成分を分析するケミカルな知識が必要です。