ヴィラロドラシリーズLiberリベルシリーズ

スタイリングとしてハード&ソフトを使い分けができる

1.リベルミルク(軽い仕上がりリベラオイル(べたつききのない軽い動き)  2.リベルワックス・リベラクロスジェル

ヴィラロドラシリーズはオーガニックの中で、国内で第三者認証機関ICEA(イチア)で認証を受けてオーガニックで、

いわば本場のオーガニックシリーズになる商品です。

今回「Liberリベラシリーズ」はミルクやオイルの、スタイリングと髪を馴染ませるケア効果タイプと。

 

スタイリングが主なワックスとクロスジェルを発売しました。

四種類はオーガニックの血統を受け継いでいるので、植物オイルが多く配合された商品です。

 

目次

1.リベルミルク(軽い仕上がりリベラオイル)リベルオイル(べたつききのない軽い動き) 

2.リベルワックス・リベラクロスジェル


1.リベルミルク(軽い仕上がりリベラオイル)リベルオイル(べたつききのない軽い動き) 


■スタイリングしながらヘアケアが可能なリベラシリーズ

ヴィラロドラシリーズはヨーロッパの第三者認証機関でもある「ICEA」に認められた商品。

ヴィラロドラのヘアカラーを使い、ホームケアはヴィラロドラシリーズを使い、スタイリングの維持とケアはリベラシリーズの、

ミルクの軽い動きと、クロスジェルのウェットや軽い動きも可能です。

今回ご紹介のミルク&クロスジェルはケア効果も兼ね備えているので、

ミルクは軽い質感で、髪や地肌を守るトリートメント効果。やや濡れた質感のジェルは、

べたつきが少なくライトなタッチのオーガニックオイルです。


2.リベルワックス・リベラクロスジェル


■ライトタッチとウェットタッチ

今回の二つのスタイリング剤はワックスとクロスジェルは、

スタイリング剤としての機能と、頭皮や全身に乾燥から守る効果があり、

いずれも全身の皮膚はもちろん、髪の補修効果もあり、オイルがネイルケアとしても使える。

 

●ルベルワックス

ワックスはシアバターが豊富でオレイン酸は、髪の乾燥を防ぎ、ふんわりとした自然なまとまり感のある仕上がり。

●リベルクロスジェル

ウェットなツヤ感とまとまり感を与え、ネイルを始め皮膚などの乾燥にも効果がある。

 

ミルボンリベルシリーズホームページはこちら→

 

*オーガニックは髪にあった人が使用するヘアケアです。

オーガニックは酸性成分であるため、毛髪の傷みがある人や、油分の多い人など、

合わない人も少なからずいらっしゃいますので、スタイリストとよく相談して使用を推奨します。