きゃりーぱみゅぱみゅのヘアカラーの髪型

2014.11.21

2014秋の暖色系ヘアカラー

きゃりーぱみゅぱみゅのヘアカラ―の施術法は、一回目の施術でリフトアップ(ブリッジ)し、
2回目にキャロットオレンジとピンク系をプラスします。

ヘアスタイルは前下がりボブです。
全体的には丸みを入れたワンレングスボブです。

ピンクにオレンジを混ぜて配色

原色に近い明度は日本人の場合は、1回の施術では出ることはありません。
リフトアップしたあとに、薄いキャロットオレンジの色合いが可能になってきます。

施術法

1.ウエラのブリッジクリーム:6%の過酸化水素を混ぜてリフトアップします。
ブリッジは1回でokです。染まりが悪い場合は再塗布します。

但し時間は60分以上はおかないことがポイントです。

ムラなく金髪になれば次の配色もキレイに入ります。

2.ウエラの8/45-10/45キャロットオレンジにカラーコントロールのピンクを混ぜます。
8/45-10/45 ピンク➡3:1 の割合で10分から25分おきます。

3.ロングヘア場合は2段階ないしは3段階に分けてヘアカラー剤を塗布します。
ロングヘアは毛先付近が一番傷みが強いので、一番最後に塗布しムラがないよう染めてください。

ブリッジ画像

★ポイントは!

◎ブリッジをムラなく素早く塗布し、ブリッジ経験が豊富なサロンで施術します。

◎単色のピンクではなくオレンジも配合しています。
艶感がでやすいパール系の色プラスしてもgood!
色の好みにより補色をまぜオリジナルヘアカラーをつくりましょう。

◎ブリッジの抜きが大切です。キレイに発色できれば鮮明な色合いが出てきます。

補足・・・・リフトアップを覚えるとグレー・ミルキー・薄いピンク(以前木村カエラのヘア)。
などの外国人風ヘアカラーヘアカラーが可能になります。

*ちなみに木村カエラさんはお父さんが外国人でお母様がハーフです。
ヘアカラーには適した髪質なので、あのような外国人風ヘアカラーがきれいに染まります。

ヘアサロンウェーブでの外国人風ヘアカラーのお客様ヘアカラーです。

外国人風ヘアカラー

流山市にある美容室ヘアサロンウェーブはブログでヘア情報をお届けします。

マンスリークーポン
ネット予約