30代・40代の大人のエンジェルヘアカラー

2015.06.21

2015夏のおすすめヘアカラー

透明感と清涼感がトレンドの夏は、柔らかい質感のヴェールヘアカラー(透明感のある膜)。
日本人に合うピンクやブルーパールに相性の良い、アッシュやウォーム系をプラス。

オトナ女性が気になる白髪も染まり輝くツヤ感で若々しさを強調します。

オトナエンジェルオリーブ

8-/91+Beijge(2:1)

アッシュとベージュのミックスしたミルキーへアカラーです。
上品なツヤ感のヴェールをもたれながらこなれた雰囲気が漂う、

オトナエンジェルオリーブ

配色としてはクール系の色合い

寒色系の色合いが好きな人にお似合いです。メラニンは黄色メラニンのすこし自毛が明るい、
ダークブラウンベースに合う配色です。赤メラニンは字自毛が黒い方には不向きです。

グリーンぽく色がでるので黄色メラニンに合う配色です。


オトナエンジェルベージュ
8/95+Beijge(2:1)

ウォームとベージュのミックスしたミルキーへアカラーです。
明るさとツヤ感の二重奏がかねでるハーモニーが素敵

オトナエンジェルベージュ

赤メラニンの方との相性がよく、ベージュ系の色合いはほぼ全ての方に似合う色合いです。
健康的なミルキー色に輝くツヤが特長のヘアカラーです。


オトナエンジェルブラウン

99/77+Brown(2:1)

ツヤと透明感溢れるヘアカラーでピュアな笑顔を引き出す。
優雅な女らしいチェスネットブラウン。

オトナエンジェルブラウン画像

オトナエンジェルビター

77/74+Brown(2:1)

女性らしいイメージに知的感な華やかさを印象を、
チョコレート色のビターブラウンを。

オトナエンジェルビター画像

まとめ


いまのヘアカラーのトレンドは透明感と輝くツヤ感テーマです。
セルフヘアカラーではだせない抜け感や鮮明な色合いが特長です。

10年前ではオトナのヘアカラーはくすんだグレー(白髪)ヘアカラーが一般的でしたが、
おしゃれ染めのような鮮明で明るいヘアカラーが可能になりました。

ヘアサロンウェーブでは毎月ブログで美容情報を更新しています。
流山セントラルパーク駅1分

マンスリークーポン
ネット予約