シュワルツコフ エッセンシティ

2015.09.11

オーガニックにこだわったヘアカラー

いっきに老けた印象になる白髪悩みは深刻です

白髪染めを繰り返すことによる髪のパサつきや、独自のアルカリ臭や、
頭皮への刺激、色が暗い、カラバリが少ないなど様々です。

特にツヤや透明感がなくなり、老けやすい印象になるといいます。
エクラ世代の地肌が明るくみえるようなシュワルツコフ エッセンシティです。

定期的ヘアケアが必要な白髪悩みは、ヘアカラー剤にこだわって

定期的に繰り返す白髪染めこそこだわりを。
ヘアスタイリストさんとヘアカラー剤選びを見直すことが大切。

オーガニックでありながら、しっかり白髪をカバーして、
柔らかなツヤと透明感が出る『エッセンスシティ』はカラバリも豊富で、

ファッションカラー感覚で楽しめます。

シュワルツコフ エッセンシティ画像

目次
1.ノンシリコーン オーガニック

2.香りへのこだわり

3.まとめ

自然の持つ力オーガニック画像

ノンシリコーン オーガニック


自然の持つ力を最大限に引き出したオーガニックヘアカラー

厳選されたオーガニック成分、天然エッセシャルオイルで最高のパフォーマンスを発揮。
ノンシリコン、ノンパラフィン(好物油)、ノンパレヘン(防腐剤)、合成香料不使用で、

使い続けるほどに、自然でツヤのある本来の茶髪に。

成分のこだわり

エッセンシティでは、品質と高い製品性能に妥協することなく可能なかぎり合成成分を排除して、
自然由来成分を使用しています。

オーガニック成分は、最新の製造法で抽出された高純度エッセンスのみを使用しています。
これにより、植物本来のちからを最大限に引き出すことができます。

オーガニック ザクロ↓画像

オーガニック ザクロ画像

ビューローベリタス(仏)認定成分。
女性ホルモンに似た作用を持つ植物性エストロゲンを多く含み、髪をすこやかな状態に導きます。

ヘアカラー

香りへのこだわり


100% 天然のエッセンシャルオイルを香料として使用しています。

■エッセンシャルオイルとはハーブなどの自然植物から抽出されたエッセンスのことで、
人工的に合成した物資を含まない100%天然物資(オーガニック)です。

■天然香料ならではのやさしく心地よい香りが、より深いリラックスをもたらします。

 天然のエッセンシャルオイルを香料画像

ラベンダー&ローズマリー
フランス・プロバンスをイメージした香り。
不安やストレスを抱えた心を癒して、リラックスしたいときに。


まとめ


妥協なき最高の美へ・健康・エコロジー・社会貢献をコンセプトに商品開発。
オーガニックを全面にヘアケアシリーズとして、

ツヤや透明感を与えるエッセンシティに、
セルフでヘアケアするシャンプー&コンディショナーまで、

オーガニックをおもな主原料とし髪や地肌にやさしい商品です。
社会貢献の一環として、

西ティモールでの人道的植樹活動を支援
国連・政府機関から支援を受ける人々が多く、
住むインドネシア西ティモールでの取り組みも行っています。

流山市にある美容室です。ヘアサロンウェーブです。
最新ヘアケアから美容情報を更新しています。

マンスリークーポン
ネット予約