レノールスロン 美しい素肌のために

2015.06.29

健康で美しい肌のために

ヘアサロンウェーブでは大人の女性からメンズまで、
乳液や化粧水に『レノールスロン目次

01角質再生

02保湿力育成

03まとめ


角質再生


角質を削ったり溶かしたりするのではなく、
守り育てるのがスロンの主張。

角質は、肌の保湿とバリアの役割を果たす大事なものです。
又、角質がきちんと整列することで、キメ細かさを印象づけます。

角質を守りながら洗い上げる洗顔をはじめ、
角質コンディショナーを整え高めるラインアップ。

毎日のお手入れで、柔らかいふんわり素肌に生まれ変わります。

角質 保湿力育成画像

保湿力育成


スロンの目指す真の保湿は、潤い生み出す力を施し、
肌が本来持っている保湿力を引き出し高めること。

単に潤いを与えて守るだけではありません。
そして保湿力育成を支えるのは、成分と浸透力。

厳選された成分を独自の技術でブレンドしました。
また、全アイテムにわたり『こんなに入っているの?』と、

驚くほどの浸透性を持つのも、スロンならでは。
こうして肌の奥で真の保湿力が育まれていきます。

レノール スロン画像

まとめ


ヘアサロンウェーブの全スタッフは使っています。
レノールさんはパミロールも同時に販売しています。

もとは化粧品会社として生まれたスロンさん、現在はパミロールがかせぎ頭ですが、
スロンも隠れた名品です。ぜひお使い下さい。

流山市にある美容室です。ヘアサロンウェーブです。
最新ヘアケアから美容情報を更新しています

マンスリークーポン
ネット予約