30代-40代春のヘアスタイル

2015.02.20

輝くとツヤ感がポイントの30代-40代

35才すぎると白髪の量が増えてくるといわれています。
いまのグレイヘアカラーはつやがでてくるファッションヘアカラーが、

この世代のテーマヘアカラーです。パーマも質感があるボリュームのある、
ヘアスタイルも若々しさが保てます。

30代-40代の方をテーマにヘアスタイルをまとめてみました。

大人感覚のボリィーミなヘアスタイル

ゆらぐカールの束感とオレンジブラウンのヘアカラーがホットなスタイルにマッチ。
トレンドを意識したほどよい、重みを残したレイヤーカット。

パーマは縦のスパラルでリッチをだし、女性らしい波のカールを再現します。
お手入れは髪を揉みこんで束感をだし、ナチュラルなスタイリングを。

30代-40代の束感ヘアスタイル

cut

束感がでる余裕のある長さ、トップはセイムレイヤーで重みをくわえて、
毛先は軽めにスキをいれ軽さをだしたヘアスタイルです。

perm

aラインから大人のボリュームのでるパーマです。
リバース&フォワードのリミックスパーマです。

中間からパーマをかけややサイドにカールを強調。
フェミニンなこの年代の人気のヘアスタイルです。

color

ロレアル アル―リアファッションヘアカラーを使用。
アル―リアファッショングレイ 6カッパ―
アル―リアファッション 8ウォーム 1:1の割合
スライシングは14レベル&10レベルのハイライト

ロレアル アル―リアファッションヘアカラー

上品なカール感たっぷりなスタイル

長めのヘアスタイルは輝きあるツヤが生命線です。
リッチ感をだす透明感のあるヘアカラーと上品なカール感がポイント。

日本人の場合はピンク+クリアが似合う色合いです。
ブラウンベースにピンクと輝くのあるクリアが、抜け感を際立てます。

上品なカール感30代-40代のヘアスタイル画像

cut

ラウンドグラデションベースにレイヤーで軽さを、
華やか印象だすため一定の重みをプラスします。

ガイドは前上がりベースに重み、毛先にはリッチ感をだすように!

styling

フンワリカール感を活かすヘア。オイル系を全体に付けて自然でもok。

巻いてフンワリするカールもグット。

マメにカットすることにより仕上げも楽に!

color

ロレアル アル―リアファッションヘアカラーを使用。
アル―リアファッショングレイ 8ベージュー
アル―リアファッション 7ブラウン 1:1の割合

30代-40代のヘアカラー画像

クールな大人ヘア

ボブはからだの線をだすラインとして2015の注目へあスタイル。
首のカタチから肩にシルエットが魅せるボブ。

リッジ感をだすねじりパーマで不揃いさがやわらかを表現。
活動的で明るいイメージなクールなヘアです。

cut

前下がりのグラデションカット。ガイド部分はパーマにあわせるよう、
長めにのこしひし形のシルエットのライン。

クールなカットでありながらカール感を、施しあまい雰囲気を表現します。

color

ロレアル アル―リアファッションヘアカラーを使用。
アル―リアファッショングレイ 14バイオレット
アル―リアファッション 10マホガニー 1:1の割合

styling

洗い流さないトリートメントを髪全体につけ、
指で揉みこみながらカールをつくります。

仕上げにワックススプレーをつけ完成です。

30代-40代のクールな大人ヘア画像

この世代はトップの余裕のある長さにカットしボリュームが大切です。
若く見える『ツヤのある髪型』がなんといっても重要です。

つやがでて抜け感のあるヘアスタイルを、ヘアカラーの場合おすすめします。
透明感とつやのあるヘアスタイルがポイントです。

ヘアサロンウェーブは流山にある美容院です。
ぜひクーポンをお使い下さい。

マンスリークーポン
ネット予約