お正月のヘアセットと着付ご予約受付中

2015.11.30

お正月のヘアセットと着付 流山美容室

初詣で出かける人や仕事初めにヘアセットと着付けを受付中です。
年末は31日まで年始は3日より営業します。

公務員のかたは4日から出勤するかたが多いですが、
ヘアサロンウェーブでは3日の早朝より受付しています。

目次

1.ヘアセット(バックシニヨン)

2.ヘアセット(お団子風)

3.ヘアセット(古典風)

4.まとめ


ヘアセット(バックシニヨン)


クルリンパヘアがホットペッパービューティーのセットヘアでも多い。
後ろはゴムで結びサイドは編み込みやロープ編んで、

バックでシニヨンでまとめたスタイル。
着物にアレンジしたスタイルをご紹介します。

洋装とはちがい和装とくに振袖などはボリュームがないと、
着物とのバランスが悪くなります。

今回は表面のツヤを出しながら着物にあうバックシニヨンをつくってみました。

ヘアセット(バックシニヨン)画像

ヘアセット(お団子風)


お客さまの個性を重視するアップヘアはいろいろですが、
似合うヘアセットが一番大切になってきます。

今回はヤングの方におすすめの可愛らしい「お団子風ヘアセット」。
4分割にしてシニヨンでまとめて若々しいスタイル。

お着物もオレンジの絞りでお客さまのイメージとマッチ。
洋装の2次会にもにあうようまとめてみました。

ヘアセット(お団子風)画像

ヘアセット(古典風)


初詣やあいさつまわりなど相手かたよい印象を与えるのは「古典風」がベスト。
仕事初めのヘアセットとしても古典風は人気があります。

古典風なヘアセットは髪の面やひねりやねじりを入れた。
オーソドックスなアップヘアセットです。

今回はお客さまは身長が高くスタイルも良く着物にも負けないような、
すこしボリューム感をだしました。

当日はメークも担当させて頂きました。

ヘアセット(古典風)画像

まとめ


12月31日までは14時まで年始は4日より営業いたします。
年末は混み合うことも予想されますので、お早目にご予約をお待ちしております。

流山市美容室
ヘアサロンウェーブ

マンスリークーポン
ネット予約