大人ヘアカラーの秋の新製品 ウエラ

2014.11.11

艶めく、大人ヘアカラー

自分らしさとはヘアカラーで表現できたら、楽しい1日が美しさを語る髪色へ。
大人ヘアカラーのおすすめの三色

上品なビジューブラウン

明るめのヘアカラーに華やかさを表現します。
まろやかな赤味の12/95(明るめのグレーカラー)に5/07(グレーカラー)をプラス。

ヘアカラーを明るめにしたいけど、白髪を染めたい人に向いています。
色味的にも明度も白髪染めにはみえない、おしゃれ染めに近いヘアカラーです。

いままで明るい明度で白髪染めができる画期的なヘアカラーです。

ウォーム系ヘアカラー

上品な輝きビジューブラウン

ふわり軽やかシャンパンベージュ

やわらかな質感にツヤやハリを好む人におすすめ。
つやのでるブラウンの88/77(やや明るめのブラウン)に(ベージュー)をプラス。

退色の明度があがりすぎるのが嫌いな人や、明度が似合わない髪質に人に向いています。
自然な明度&色味をご希望の人や、退色後の色味があがりすぎのが嫌な人に向いています。

きらめく艶感としなやかな表現なヘアカラー剤です。

ふわり軽やかシャンパンベージュ

ナチュラル系ヘアカラー

甘さ控えめシルキーパール

やわらかめよりもクールな配色を希望する人にgood!
シルキーパール8-/91(アッシュ系)に(ダークブラウン)をプラス。

赤味を迎えた色合いに、艶感とクールな色調を希望の人に向いています。
赤味やブラウンなど明度を表すより、透明感や個性的な色合いを求める人に向いています。

クール系ヘアカラー

クール系ヘアカラー

流山市にある美容室ヘアサロンウェーブはブログでヘア情報をお届けします。

マンスリークーポン
ネット予約